ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

のりぴー号を復活させようMT

2011年10月18日 | ミーティング等

nomuさん家に1100のエンジンが転がっているとのことからエンジン載せ換えMTの開催が
決定しておりました。

ビンキーさんの愛車は山形のstep11さんのトランポと共に行っておりましたので
北は山形のstep11さん西は兵庫のあたしが最遠方です。

まあなんやかんや理由をつけて呑み会がしたいだけと言われております。。。

まったくその通りなので返す言葉もありません

またまたken師匠と乗り合わせで行くため、オヤジ号で大津でランデブー

ken師匠と慣れた道を信州に向けて出発です。

ken師匠の愛車で向かっているのに車内には何故か?山形のstep11さんが同乗されております。

なんと金曜日にnomuさん家でビンキー号を下ろしトランポを置いて宴会をしてから
滋賀県で仕事!そのまま大阪組みと大阪で合流し
ken師匠のおうちで呑み会!あけて信州まで同行!

おそろしいさくらんぼおじさんです。尊敬しちゃいます!ken師匠がぶっちしておりますがstep11さんの
行動範囲といったらすげすぎて お師匠様 と呼ばなければいけません!

そんなこんなで三人でワイワイやりながらなのであっという間に到着です。

腹がへったので高速降りてすぐのtokiさんの職場に顔を出しひやかしに。。。
さんざん悪態をついてとなりのラーメン屋さんへ。。。

ここのラーメン!結構いけます。step11さんはしきりに推定Aカップの
チャッキチャッキのおばちゃんが気になったらしく
いいなぁ~!を連発されておりました。

そこからnomuさんのガレージへ!すでにビンキーさん到着されておりました。

ほどなくしてキャブの入ったスパルコのレーシングスーツ入れをもったABぞーさんが電車で到着!

今回はすぐに飲まずにHisaさん家のガレージに移動、途中、1100エンジンをとりに向い後でhisaさんガレージ
で合流、地元のmitaniさんも合流してエンジン載せ換えがスタート

みなさん気合をいれ2.5時間で下ろして積んで始動して終わってしまいました。

あっというまでした。あたしはhisaさんの娘さん二人と剣道の練習をしたり縄跳びをしたりバスケットボールを
したりキャッチボールをしたりで足がガクガクになりました。
二人のギャルにモテモテでモー大変

終わってみなで記念撮影!

ABぞーさんはただの酒飲みでなくて某外車系プロメカニックなので段取りが違いました。(見てないけど、爆)

で載せ換えが終わったら本来の目的の宴会がスタート!

いつもの中華料理屋さんで呑む呑む呑む 食う食う! 途中でパパイヤさん、続いてtokiさんも合流!
なんとここの支払いはビンキーさんがおごってくれました。
冗談で「ビンキーさんのこりゃおごりですよ!」とずっと暴言はく、ぱぱいやさんが居てくれたからだと
思います。

このあとは。。。いつものスナックでまたまた呑む、呑む、呑む

いとうさんには悪いけどしのぶちゃんと呑む騒ぐ。。。Etc...

ぱぱいやちゃんの歌のうまさにうなりながら宴会は続く。。。

もうベロベロ状態でnomuさんちで泥のように眠って一日目終了です。

ほんとに毎回、楽しすぎますし呑み代金が信じられないくらい安い。。。

信州、最高です!

二日目に続く。。。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶりです! | トップ | 感動♪ 再び! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですねっ♪ (Rico)
2011-10-18 19:38:50
おじさんたちが集まって、1/1プラモも組み立て
そして宴会とわっ!!!
なんと最高に楽しいシチュエーションなのでしょう。
私も期間限定のおじさんになりたくなりました(自爆)

続きを楽しみにしておりまーーす。
それにしても皆様タフ・・
返信する
Unknown (一刻亮)
2011-10-18 20:50:11
いいなぁYamaさんは大人にも子供にもモテて♥
2.5時間で載せ換え始動って、早過ぎでないすか(吃驚

会のMTが月1回ペースで閉口してましたが
どーやら周1回になりつつあるのでは
返信する
Unknown (青/白85)
2011-10-18 21:24:15
大阪より西での開催を増やして下さい
返信する
Unknown (しげやん)
2011-10-18 23:29:09
こりゃ損してますな私・・・。(笑)

皆さんいつものメンバーで頑張りましたね!!
次こそわ、行きますよ(爆)

ホンマ段々、MTの期間が短くなってきましたね(汗)
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-19 07:44:17
Ricoさん>男前なRicoさんならわかってもらえると思います!この楽しさ(笑)
もう、これが楽しみで仕事頑張っている感が
ありますね~(笑)
期間限定オヤジ化期待しております(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-19 07:46:42
一刻さん>酒飲みMTは最近ではメンバーが
固定化されてきた感がありますね(苦笑)
まあそれもヨシ!と思っておりますよ~(笑

おいしいとこだけ持って帰る人以外は大歓迎なのです(笑)

一刻ちゃんもかなりの出席率ですよ~(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-19 07:47:55
青/白85さん>えー九州支部長がいつヤマトMTを開催してくれるんだろ?と思っていたら秋になっちゃいました!
チャリンコばっか載っていないでバイク乗れ!ってお伝えください(爆)
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-19 07:49:53
しげやん>そうでし!どんどんあります!!
もう既に来年の半分は決まってましたよ♪
こういった勢いは大好きですし目標になりますよね♪酒飲みメンバーばかり集まって予定を考えるので次々!決まってしまって大変です(笑)
返信する
Unknown (nomu)
2011-10-19 07:50:33
お疲れ様でした!
皆で助け合ったり喜んだり
悲しんだり・・・
それが大切ですね!
返信する
Unknown (Yama)
2011-10-19 07:51:56
nomuさん>ほんとに毎回お世話になっております!
この損得勘定をまったく考えない間柄と
人間性が最高なのです!このメンバー!
さて次回は鈴鹿っすね♪
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事