ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

再び鈴鹿へ!

2012年07月31日 | ミーティング等


http://www.suzukacircuit.jp/50anniversary/


なんとだめもとで応募していた タイムトリップパーキング の

審査通過!とメールが来ました!

以下、メールの序文

この度は、鈴鹿サーキット開場50周年アニバーサリーデー
タイムトリップパーキングへご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のご応募いただきました車両は、審査を通過いたしました。


以下の内容をご確認いただき、参加手続きをお願い致します。

80年代の2輪部門となります。

他にnomuさんのトルネード号! step11さんの1100も選ばれました!
記念品もらったりまたパレードランしたりレジェンドレーサーに合えたり♪

また楽しみが出来ました!待ち遠しいっすね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012、初期型油冷会8耐ミーテ... | トップ | 舞鶴、海と旨いものMT »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2012-07-31 21:06:55
スゲー!
返信する
Unknown (take!)
2012-07-31 21:30:12
8耐のウップンを・・・(^^)
返信する
Unknown (AB)
2012-07-31 22:06:10
9月はたくさん飲んで騒ぐぞ-!
エントリー忘れてました・・・・・・
返信する
Unknown (step11)
2012-08-01 12:06:26
9月は2回お会いできますね(^^)/
返信する
Unknown (けん)
2012-08-03 11:06:40
私は 今回のイベント行けないかもしれまへん
この 企画も 知らなかったと言った ヤル気なさです
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-03 16:14:06
stool師匠>過去のパレードランがききました(笑
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-03 16:14:42
take!ちゃん>そうです!はらしましょう!(笑
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-03 16:15:28
ABさん>なんと忘れていたのですか?(汗)こいつは痛い!しかし呑んでさわぎましょうね!
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-03 16:16:15
step11さん>ですね♪もう気分は山形なんですが走り出したら遠さにあぜんとするんでしょうね~(笑
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-03 16:16:53
師匠>えーーー!マジっすか!
師匠のいない鈴鹿は考えられません!なんとかしてくださいね(大汗
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事