ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

たいへんお待たせしました(汗)

2007年05月26日 | バイクあれこれ
もういつ頼まれたかも定かではありませんが、本日の朝におしかけて付けてきました。

自分で言うのもなんですが。。。

もうばっちりです

しのプさんこれで思いっきり走っても安心ですね
これで懸念事項はすべてスッキリですかね

しかしあいかわらずRKはめちゃカッコ良いですな~

今日も愛娘さんかわいかったな~、やっと覚えてくれたようですね。

それではまた油冷仲間でよりましょう! 奥さんによろしく(爆)

天気が良かったんで忍者で出動でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張です。 | トップ | 真夏日和! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまばっちりです! (しのプ)
2007-05-26 22:46:53
今日はコチラの都合に合わせてもらいまして朝早く(?)からありがとうございました!。
頂いたモノはもう大満足です!、心置きなく安心して走れます。いつもいつもすみません、感謝します!。

予定してた小○へのドック入りも、現状の忙しさと入梅間近のこの時期を考えると盆明けの車検時に一緒にお願いしてそうな感じです(汗;)。

しかし試走した時は久しぶりな事も合間ってそれまでとの強烈な変化にビビリましたわ。
ガレージ帰ってくるとYamaさんが下のボクちゃん抱っこして待っててくれたのは笑ってしまいましたが(笑!)。

娘も「黄色いおっちゃん・・・赤いのだったよ???」と・・・(苦笑)。。。

また時間作って寄りましょう!。RK乗りな私も含めて、初期型油冷会の活動を楽しく拝見してる後期乗りもたくさん居ると思います。
今回は時間がなかったのであまり濃い話も出来ませんでしたが、また竜洋での楽しい話聞かせてくださいね。
返信する
気になる・・ (HI-LOW)
2007-05-27 10:36:00
う~2人だけでズルイw
沖縄は梅雨入りですが、今日は肌がジリジリ焼ける程の天気です。どうやら空梅雨かな?
しのプさんもお元気そうで何よりです☆
返信する
Unknown (Yama)
2007-05-27 16:55:23
しのプさん>
土曜はどうもでした。
ばっちりだったようで私もうれしいです。
一発で決まるかどうか不安だったんですが・・・
さすが私!と自画自賛しときます(爆)
今度はお互い時間を作って是非!
ご一緒しましょう!
今度は関西の初期型油冷メンバー呼びます。
ってその中のメンバーは2足のわらじさんと
t.n.kさんですので全然新しい感じはしないはず
ですね(笑)

HI-LOWさん>
沖縄は空梅雨なんですか?
関西も今日なんてまるで真夏のようです。
このままだと夏どうなってしまうのか
心配です。
もう快適に乗れるのは早朝になりつつあります(苦笑
返信する

コメントを投稿

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事