Gan.riyon ダラダラトークSHOW

アメブロの支店。言いたいこと言いまくる場所です( ゜∀゜ )どーぞよろしくデスー!

居場所

2016-03-03 01:07:51 | 日記
居場所は常に居心地がいいとは限らない。

居心地がいい場所だけで、受け入れ体制がある場所で集う人間を操作し、引き込んで慣らしてもそれが続いていけばホンモノなのだろうけど、世の中そんなに甘くはない。

罵声を浴びせられ、モノが飛んでくるような場所でも同じ事が出来るか否か。

たとえばヤクザや酔っ払いがズラッと居るようなところ(~_~;)

そんな場所でメンタルを保ち、歌ったり演奏することができ、湧かせられたら素晴らしい。

シチュエーションにこだわりがなければ、生き残ることができるかもしれない。

たしか温海温泉でだったか、かなり昔にヤクザからチップもらって飲んだ一杯は、格別な味わいだったなぁ。とふとさっき思い出したので書いてみた。

最新の画像もっと見る