Gan.riyon ダラダラトークSHOW

アメブロの支店。言いたいこと言いまくる場所です( ゜∀゜ )どーぞよろしくデスー!

バカと無茶と音楽

2015-10-01 10:16:15 | 日記
深夜になると、一人になると時折とても寂しくなるのです。
何故なら、二年ちょっと前までは前管理人関さんと、港座がハケると決まってガストやらココスやらに行き、他愛もない会話で2時間ほど1日の〆をくくり、それが心のオアシスになって精神の均衡を保てていたから。

「イワモト君、ところで、バカが少なくなったもんだねぇ」
「それって、音楽バカとか、そんな類いすか?」
「うん、まぁ、音楽に限らず、ひとつの事に無心に無茶するくらい熱いヤツ、少ないよねぇ。無難というか。。」
「あ~、言われてみれば、、んだがもの~、保守的つうがなんつうが、んですね」
「オレもイワモト君もバカだ。だからバカがいたら応援したいね」
なんか、赤塚不二夫天才バカボン的な哲学に通じますね(笑)
そんな会話で、足りない面が強化されて鍛えられた気がします。今、一人になって局面に対峙した時(しょっちゅう四六時中そうなんですが^_^;)、こんな時、関さんならどうするか?と、人生の裏ワザ大辞典大先輩の知恵をシミュレーションしつつ、今日も策を練るのでありまする。

まだまだ足りないケド、バカはバカなりに頑張ります(^◇^)
今、BAGAYARAWsというバンドでドラムやってます。コレでいいのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿