Gan.riyon ダラダラトークSHOW

アメブロの支店。言いたいこと言いまくる場所です( ゜∀゜ )どーぞよろしくデスー!

不抜けた普通の日

2020-04-12 21:32:50 | 日記
港座にはもう足を向ける気さえないが、リハビリ療養中な港座の初代管理人から託されたことがある。

彼がかわいがっていたフォークデュオ デコポン2」 のラジオ番組を編集しなければならない それは 先代から受け継いでいるので 欠かすことはできないんだ

ここ最近は本当に再現編集ばかり続いてラジオ局にも迷惑をかけばっかりだ それが毎週4月になってから更新している奇跡だ ここのところ好調だ 温室もラジオ局側から褒められた それを届けて帰宅し 今日は 安い焼酎を飲みながら 安いタバコを吸いながら ネットで映画の動画を見まくっている 時間があったのでベンハーなの だがあまりにも超対策でスペクタクルすぎて橋が凝視していないと 分からなくなる 笑 超対策で三時間半もあるし あまりに長いので寝ながら見にさせていただいた スパゲッティを作ったり麦茶を出したり トイレに入ったり 風呂に入ったり やりたい放題だ それでも画面は止まらない よく 中座する場合は一時停止押すものだが 私はそんな一般的な野暮なことはやらない 映画の時間も進み 私の時間も進むのだ 映画のために歩みを止めて自分の時間を人生の時間を止めて教師する暇はないのだ 今日の私は少々頭がいかれている それもそのはず 精神安定剤を通常より5個も飲んだから こんな日々を送っている 明日はどんどんどんどんな日々が待っているのか 狂人の日記に見えるけどねはまともなのである だいたいこれはタップして 自動に音声を拾って書いてもらっているので おそらく誤字脱字松葉杖なろふ





う あまりにおもしろい文章になったので このままあげる 以上ゴンザレスぱっちぱったサランハンダ

最新の画像もっと見る