岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

4代目がんぽけ役員のお知らせ

2018-11-07 18:10:56 | 活動日記
アローラ、のえです。

なんか久しぶりにブログ書く気がします。



先日はがんぽけの学祭に足をお運びいただきありがとうございました!

久しぶりに見る顔が多くて嬉しかったです。


私はとんぽけの学祭にもお邪魔させていただきました。

他大の学祭にお邪魔したのは初めてでしたが、がんぽけとは全く雰囲気も違って楽しかったです。

ちなみにカードの大会に参加させていただきましたが、3-2で予選落ちでした。

とんぽけさんの良さも吸収して、来年のがんぽけ学祭に活かしていけたらなーと思います。




さて、学祭が終わったということは代替わりでございます。

どっかの誰かさんがはやとちっていましたが、こちらが確定版になります~


代表
プロピオン
ひとこと→僕は非常に真面目なので名前を騙るような人間は除名していきたいと思います。

副代表
のえ
ひとこと→チカさんを超越できるように頑張ります。

会計

ハヤテ
ひとこと→単位落とさないようにみんなでがんばりましょう。

外部交渉
きむらもとお
ひとこと→がんぽけの木村としてがんばります。



まだまだ不慣れな点が多いかと思いますが、新体制で頑張っていきたいと思います。
今後ともがんぽけをよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿