魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

元旦のご挨拶とモヤモヤ話を少々

2024-01-01 11:00:00 | ご紹介致します(´・ω・`)

やっぱりお正月は「晴れ」の日が多いですね。

気持ちがいいです!

・・・と言いつつ、朝から少しモヤモヤするお話をします。

ネットでAIに「GDP」「ブリックス」「G7」で入力すると

以下のような記事がアップされました。

去年(2023年)は新加盟国も決まり、

ブリックスがG7を上回る勢力となる大転換期の年となりました。

つまり・・・G7がマイノリティとなった記念すべき(?)年なのです。

これからもこのような予想外のことが起こってきます。

 

もっとわかりやすい例で云うなら

わたしが2023年「ウキウキ♥」しながら観察していたことを2つあげます。

それは

☸阪神タイガースの日本一

☸2023年のM-1の優勝の行方  です。

 

何を楽しみながら見ていたかというと

今までの常識にとらわれないとすれば

これから何が起こるの?・・・ということです。

 

まず阪神タイガースは長いこと日本一になっていなかったので

いや、そもそもリーグ優勝も久しぶり。

最初、タイガースがリーグ優勝するのかどうかと聞かれた時に

「今の世の中、常識をぶっ潰すというエネルギーが動いているからセオリー通りには進まない。

だから案外、リーグ優勝だけでなく「日本一」になるかもよ・・・」と適当な返事をしてました。(^^;

で、心の中で「阪神が日本一」なったらこれは大変なことになる。

日月神示ではないですが、きっと世の中が「ひっくり返る」のかも

と思っていました。

 

そして2023年のM1の覇者は「令和ロマン」

テレビのないニノですが12月24日の中継はTVer(ティーバー)で確認。

関西人としてはお笑いは欠かせません!キリッ"(-""-)"

とはいえ、情報のない身としては全く実力がわかりません。

 

そこで考えたのが、出番の順番に注目。

参考にしたのが以下の記事。

 

【M-1グランプリ出番順分析】決勝の何番目に出るのが有利? 最も優勝が多い出番順とは

漫才日本一を決める大会、M-1グランプリ。ネタの披露前ごとにくじを引いてネタ順を抽選する「笑神籤(えみくじ)」が導入されてからは、出番順にも注目が集まるようになりま...

All About ニュース

 

決勝の出番順は「9番」が最も有利

過去16回の決勝における出順ごとの優勝者数を集計したところ、

10番が0回(10番が0回なのは、過去16回中11回は決勝が9組までしかないためかも)

1・2・3・4・5番が1回、

8番が2回、

6・7・9番が3回という結果に。

ちなみにトップバッターが優勝したのは「中川家」だけ。

で、「令和ロマン」がトップバッターだったので(しかも面白かった💛)

もしかするともしかするかも?!とワクワクしながら視てたら

本当に優勝した!

 

やっぱりこれからはジンクスや当たり前は関係なくて

今までにないような斬新なアイデアや、新しいもの

面白いもの

個性があるもの

勢いのあるもの

そんな人たちが良い波に乗りやすいのかも・・・と納得した次第です。

 

だからね。

今まで何だか上手くいかないなぁ~と思っている人でも

当たり前が、当たり前ではなくなっているので

そろそろチャンスが巡ってくるかもよ。

というお話でした。

 

 2024年2月18日にイベントがあります。

ぜひご興味のある方はお越しください。

ご予約も承っています!

これからどう変化するのか

2024年はどうなるのか?…などなど。

時間のある限りお伝えいたします。

詳細は下記のブログをご覧ください。

2024年2月18日イベント告知「スピリチュアルフラワー開催」 - 魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

2024年2月18日イベント告知「スピリチュアルフラワー開催」 - 魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

イベントに参加します!そうそうたるメンバーが集結します!こんなメンバーの方々とご一緒させていただけるなんて本当に嬉しいです♥ぜひ、わたし達に会いに来てくだ...

goo blog

 

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る