魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

【更新しました】未来に関わる動画をご紹介中です!!本当に見てほしいモノばかりです。

2023-12-18 08:00:00 | ご紹介致します(´・ω・`)

おススメの動画

どの動画も拡散されて認識される方が増えれば増えれるほど、

確実に日本に変化が起こります!!

だからぜひ見てほしいモノばかり集めてみました。

体内記憶のあるお子さんの話を動画にしている作家さんです。
わたしも映画の胎内記憶については携わっていたのですごく興味深かったです。
お話があまり上手くないので(すみません表現がストレートで)、倍速を1.25以上で早めてみてください。
とにかく最後まで見てみることをお勧めします。

胎内記憶 2025年7月 前世が未来の子に聞いてみた😳

胎内記憶 2025年7月 今、産まれてくる子って前世が宇宙人⁉️😳

こちらの動画を見て関心をもって他の動画を見るようになると少し「体内記憶の話」から逸脱して自分の思いを語っている内容が増えてきます。
それはわたしにとっては関心がないな・・・と思ったので、語っている内容が「子供たちの体内記憶の話」なのか、この絵本作家さんの考察なのかどうか気を付けて観てくださいね・・・
とブログに追記しようと思ってい矢先に、不倫騒動やパラリンピックを辞退するなどマスコミを賑わしている方だと知りました。💦
その騒動の真実のほどはわかりかねますが、せっかくいい内容だったのに水を差されたようで残念です。

 

ショーゲンさんの動画です。
最近、本を出されてすごく売れているみたいです。
お話の内容は何一つ特別なことを言っていません。
わたしの講座を受講してくださった方ならとても理解しやすいと思います。

 

原日本(やまと)氏の日本再生の動画が6話あります。
中心は、国内での新しいエネルギー技術についてですが、
絵空事や机上の空論ではなく実際に出来上がっている技術についての説明を
わかりやすくしてくださっています。
ニコラ・テスラの技術、カーボンナノチューブの技術・・・
お蔵入りになっていたものが今の日本人の手によってふたたび脚光を浴びようとしています。

そしてこの動画が素晴らしいのは、わたし達の未来に希望の光を与えてくれることです。
楽しいな、嬉しいな・・・とワクワクしてきますよ!

 

人工石油について成功された今中忠行氏の話

残念なことにこの人工石油に関しては怪しくなってきました。

いよいよこの技術が日本を助けます♥
※今中忠行氏(京大名誉今中忠行氏教授で立命館大学総合科学技術研究機構・上席研究員)
ご存じない方はぜひご覧ください。
拡散されて認識される方が増えれば増えれるほど、確実に日本のエネルギー問題の解決策の一つになります。

さとうみつろうさんという作家さんが、クラファンして資金を集めて
実際に装置を購入して多くの方に見てもらい、応援しようと
一生懸命に駆けずり回っていたのですが・・・。
結論として、クラファン中止、講演会中止となりました。
本当に残念です!

【削除される前に】今すぐ、ご覧ください。日本が世界を変える夢の技術です!

会って来た(※この動画辺りから先行きが怪しいです)💦

【拡散】クラファンの返金について/ドリーム燃料

以下の動画は、とても詳細にこの件について調べ上げています。
わたしもこの動画を見つけてから人工石油、ほんとうに大丈夫なん?!・・・と思ったくらいです。

【衝撃】石油を増殖!謎の『ドリーム燃料』実験の結果が明らかに!【装置は発売延期】

結局、あいまいな所が全部露呈してしまったようです。

凄く残念で仕方がありません。

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る