魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

パワースポット探索~恒例の年末のお伊勢さん参り~

2024-01-16 11:00:00 | パワースポットと癒しの旅

2023年12月9日 晴れ

恒例の年末のお伊勢さん参りです。

去年の1月を最後に全然やっていなかったので

お待たせしました!って感じです。

とはいえ、生徒さん達と橿原神宮へは何度も参拝していましたけどね。

いつものメンバーとは1年ぶりぐらいに会いました。

やっぱり楽しかったです。

よくしゃべったわ(#^^#)

 

参拝順路

①ランチ まるたんぼう
②外宮
③天の岩戸神社
④宇治神社
⑤鏡岩
⑥内宮

 

【ランチ まるたんぼう】


三重県 度会郡大紀町 大紀町滝原148-1
営業中: 11:00 午前 - 8:00 午後

写真はウニのスープパスタで、残ったスープでリゾットを作ってくれます。

美味しかった!

スパゲッティを食べ終わった後にスープをすすったのですが

濃厚な味わいで本当に満足しました。

ニノはリゾットの注文をしませんでしたが、食べたメンバーは

「うまうまや~♥」とニコニコ顔でした。

瀧原宮のすぐ側なので、参拝される人は勿論、お伊勢参りをされる方

ぜひ行ってみてください。

 

【外 宮】

 

【天の岩戸神社】

 

new‼【宇治神社】

詳細は以下の記事でご覧ください。

パワースポット探索~宇治神社(足神さん)~ - 魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

パワースポット探索~宇治神社(足神さん)~ - 魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

2023年12月9日晴天恒例の年末のお伊勢参りです。内宮のすぐ近くなのでぜひご参拝ください。ホームーページより「宇治神社」宇治神社は神路山のふもと、五十鈴川のほとり(左...

goo blog

 

 


【鏡 岩】

ごめんなさい!場所がわからず写真撮影ができませんでした。

前から気になっていたところなんですが、山の中かな~とか

結構歩くのかな?とか色々迷った結果、たどり着けず💦

またちゃんと調べてチャレンジします!

 

【内 宮】

久しぶりのお伊勢さんで嬉しくて浮かれてしまい

写真撮影なしです💦

やっぱり何度訪れても好きです

*******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る