魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

パワースポット探索~滋賀方面 今回は通好み編(笑)~

2021-02-28 12:00:00 | パワースポットと癒しの旅

2月27日は、17時17分に満月を迎えました。

※東京は17時26分

2月は、雪がよく降ることから「スノームーン」と呼ばれているそうです。

別名「ハンガームーン(飢餓月)」とも。

諸説ありますが、いづれにしても昔はこの時期、狩りが大変だったり、

保存している食料が底をつくようなことが起こりやすく大変だったと想像できます。

 

昨日のエネルギーは、未来に向けて不要な感情や物が手放しやすい日でした。

エネルギー調整も入りやすく、とても充実した日を過ごせました。

大変、気持ちよかったです。

気持ちよすぎて、一つの場所に留まり過ぎ・・・
予定の神社を回りきれず残念!

でも次回のテーマは決まったので、また楽しみが増えました♪

 

さて、昨日の神社ツアーについてですが

どこも社務所があっても誰も常駐してないような神社なので

かなり通好みのツアーです。

一般的な願掛けが目的の場合は、もっと違う神社を参拝される方がいいのかもしれません。

 

しか~し、滋賀県の大自然を満喫できる

素晴らしい神社ばかりで

終日、コーフンして境内を走り回っていました!

沢山の大いなるエネルギーをいただき、心から感謝いたしますぅ♥

 

参拝順路

①山津照神社(やまつてるじんじゃ)

境内社 青木神社 山津照神社を管理守護していてた氏族の神社(だと思います)

②上丹生神明神社(かみにゅうしんめいじんじゃ)

③クラブハリエ(←休憩地) お茶と焼きたてバームクーヘン

インスタ映えするオシャレなお店でした。

お客さんの層が全体的に若いので浮いてたかも(*´з`)

バームクーヘンは柔らかく、とろける様な触感でした♪

 

④神明神社(しんめいじんじゃ) 滋賀県湖南市夏見

 

⑤甲可日雲宮(こうかひぐものみや)

今回は暗くなってからだったので、次回はじっくりとお訪ねしますとお伝えして

すぐにその場を後にしました。

やはりお昼の方が、断然よい気をいただけるはずです!

次回、乞うご期待?!

*******************************************************

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る