魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

恒例のお伊勢さん参りとニノ的神様ナンバー

2021-12-31 12:00:00 | パワースポットと癒しの旅

昨日はいつものメンバーと恒例のお伊勢さん参り。

五十鈴川に足をつけると身も心も引き締まるよう。
 
うん、2022年も本気で楽しむゾッ!!
 
今年も二埜と色々な形で関わってくれたみな様
 
本当にありがとうございました♥
 
来年も本気モードでぜひ関わってください(笑)
 
ヨロシクゥ~♪

内宮近くの五十鈴川の様子

++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++

 

朝7時に出発!

伊勢神宮 外宮⇒内宮

磯部神社(いそべじんじゃ)

小社神社(おごそじんじゃ)

 

いつもならあと2社ぐらいは参拝したと思いますが

伊勢神宮でとても時間をとってしまったので今回は3社。

内宮の本殿前の様子

 

本殿でのお参りは、正月の三が日ほどの込み具合はありませんでしたが

お札を頂くのに長蛇の列。

駐車場に車を止めるのに長蛇の列・・・。

 

帰省の交通渋滞に引っかかるかなと予想していたましたが

意外にそれはなくて、とにかくお伊勢さん参りにかなりの人達が訪れていました。

 

外宮の鳥居前

 

内宮ちかくにある五十鈴川で足を水につけてから内宮にお参り。

かなりの強い風が吹く中、転びそうになりながら

足をつけて来ましたが、やっぱり気持ちがいい!

短い時間でしたが、多少なりとも禊が。

※本格的にやっている人からは怒られそうだけど(^_^;)

 

今回、気になったのは関東から来ている車が多かったということ。

案外関西のナンバーが少なかったのは珍しいです。

これは何を意味するのでしょうか?

 

あともう一つ。

何度も見る「8008」の車のナンバーのこと。

またか!と思わず笑ってしまったほど。

「8008」「80-08」・・・。

エンジェルナンバーに頼るのもいいですがせっかくなので

ニノが占ってみましたぁ~

ずはり「天啓」とでました。

願いごとが叶うので勿体ないから良いことをお願いしましょう~・・・みたいな。

 

それと願い事に大切な要素も教えてもらいました。

願い事が正しいかどうかにこだわるのではなく

「美しいこと」

「余裕のあること」

楽観的に楽しめるようなこと」

「あなたの信じるモノ」

などが入っている願い事が叶いやすいそうですよ!

ではでは~

またね♥

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る