ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

しし座流星群・・・

2008年11月14日 | Weblog
もう今日は疲れてボロボロです。

まだ会社にいます。

僕は仕事終わったんですけど、まだ女性軍が・・・・

そこで短く!

11月18日と言いましたが、
11月17日午前3時48分東の空を見てください。
そこを中心にして放射状に流星が流れます。
当日は月が明るいので、
夜遅く見るよりは、
朝早くみたほうが確率高いかもしれません。

あとはみんなで晴れるのを祈りましょう


それでは・・・バタッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですo(^o^)o ()
2008-11-14 23:37:50
アキラさん、ご無沙汰しておりました(^^;
体調が良くなくて昨日アメブロもやっと更新しました(苦笑)
お仕事激務なんでしょうか?
お体労って大事にして下さいね♪
もう札幌は雪が降り始めるので、星が見れなそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
また来ます★
返信する
零さん、お久しぶりです! (アキラ)
2008-11-15 14:08:48
いやー、今は本決算と10月の月次決算の両方を処理しているので大忙しなのです
月次の処理が切羽詰っていまして、今も頑張っています!

今朝の天気予報を見ましたら、札幌は寒そうですよね

風邪などひかないように頑張ってください!
返信する

コメントを投稿