ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

ガンバレ!ベンツ君 最終回のお知らせ

2011年09月08日 | ベンツ
大変残念ですが、今日の10時30分、ベンツ君は虹の橋に旅立って行きました。

土曜日に入院し、日曜日に手術を受け、昨日は一時回復しましたけど、今朝、様態が急変しました。

最後を看取ることができて、飼い主としての責任を果たした思いです。

とはいうものの、喪失感は否めません。
僕の行いの何かが神様の逆鱗に触れて、ベンツ君の命を奪っていったのか?
または、僕ら家族のこれからの不幸を一身に背負っていったのか?
または、ただ楽しい思いだけを心に抱いていったのか?
僕に飼われて幸せだったのか?
ベンツ君に付いて行きたいとか、寿命を分けてでも生き続けてほしかった。

それでも、飼い主は生きていかねばならないと思ったところです。
ベンツ君は楽しい思い出を残してくれました。
飼い主の僕はこれからも生き続け、寿命を全うして、かなり後になって虹の橋で待ってるベンツ君に会いに行きたいと思います。

ということで、ガンバレ!ベンツ君の第一章は終了させてください。

でも、僕はベンパパ!
また、声をかけてくださいね▼^●^▼

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万太郎)
2011-09-08 17:02:08
そうでしたか。
残念です。
人であれ愛犬であれ、それに限らず
別れはつらいものですね。
ベンツ君のご冥福をお祈りします。
返信する
万太郎さん、こんばんは! (ベンパパ)
2011-09-08 19:58:36
応援、ありがとうございました!
大変残念な結果ですけれども、これを受け入れて、
命の大切さを教えてくれたベンツ君に感謝したいと思います。
返信する
残念ですね (豆津橋渡)
2011-09-08 22:33:12
ずっとそっとみてました。
さぞかしお気をおとしでしょうが、
残されたものはそれ以上に長生きして、
語り続けることが恩返しだと思います。
親父を亡くして実感しました。
ベンツ君も思い出をずっと語り続けてください。
私でよければいつでも聞きますよ。
返信する
久しぶりに覗いてみたら… (吉田 紀子)
2011-09-10 01:51:16
哀しいお知らせを読ませていただきました

ベンツくんいくつだったのかな~

明くんを虹の彼方でずーっと見守ってるよ
返信する
豆津橋さん、こんばんは! (べんぱぱ)
2011-09-11 21:30:29
ありがとうございました!
また…また、チワワを飼いたいと思います。
すぐには無理かもしれませんが、悲しみが薄れて、楽しい思い出だけが心に残ったらベンツ君を飼いたいと思います。
ということで、第一部でしたm(__)m
返信する
吉田さん、こんばんは! (べんぱぱ)
2011-09-11 21:31:51
ベンツ君は11歳でした。
もうちょっと長生きしてくれると思っていたんですけど、とても残念です。
吉田さんもベンツ君とは会ってますよね^_^;
頑張って長生きしたいと思います!
返信する
Unknown (レックママ)
2011-09-28 09:02:11
はじめまして。先月旅立った我が家のムックへのおもいと重なって涙が止まりませんでした。
ベンツ君、ムックと一緒に遊んでくれることを願いご冥福をお祈りします。
ツイッタ‐からこちらに来ました。フォローさせていただきます。<(_ _)>
返信する
レックママさん、こんばんは! (べんぱぱ)
2011-10-02 20:36:42
今頃気付いて申し訳ないですm(__)m
レックス君のママでレックママですね(^▽^)ノ
べんぱぱと通じるところがありますね^_^;
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿