ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

南阿蘇の山桜「たち」

2011年04月12日 | 九州よかとこ
ども!こんにちは!
今日「も」桜です。

まずはこちら!

昨日、満開宣言が出ました「一心行の大桜」でございます。

満開すぎて、散りもしません^_^;

そうしても本日のお題「たち」です。
ついにみつけました!
つか、帰りにたまたま通りかかって「これなん?」
と、思ったらこれだったという…なんのこと?

南阿蘇の一本桜でございます。

めっちゃ人が少ない!

いろいろ調べましたけど、詳しく出てないんですね。
去年から「南阿蘇にとてもきれいな一本桜がある」という情報をありましたけど、
なかなかみつからず…本日、見つけ出しました!

では、またお会いしましょう!

ミスター・パパのホームページもよろしくね(^^♪
紫外線対策は万全に!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあがいあ)
2011-04-13 08:54:44
おおー すごい一本桜
そろそろ阿蘇に行きたいな~
返信する
まぁがいあさん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-04-13 10:17:41
お久しぶりです!
一本桜の開花とともに、阿蘇も良い季節になりましたね。
足を伸ばしてみてください(^▽^)ノ
返信する
Unknown (imuz7me)
2011-04-13 10:22:20
いつも素敵~☆♫•*¨*•.¸¸♪
阿蘇大好き♡
行きたい••(*´ェ`*)
返信する
ナベさん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-04-13 16:13:24
どもども!
勝手に阿蘇に行ってしまって申し訳ないです<(_ _)>
毎年、最初に阿蘇に行くのはこの時期になりますよね~。

ちなみに去年の一心行の大桜の満開は4月1日ぐらい。
どうもこの春は天候不順で御座いましたね▼^●^▼
返信する

コメントを投稿