ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

サイト3周年

2010-10-16 23:03:19 | サイト関係

7632trip ぼさーっとしているうちに、拙サイトも3周年を迎えてしまいました。
 
サイト開設のいきさつを探そうと、昔のブログを掘り返してみたのですが、いやー、当時病気だったのですね。(今も療養中ではありますが、会社に勤めているくらい元気です!)逆裁との出会いは、自宅療養中に、布団の中でちまちまゲームをやり出した、と書いてありました。そして1-4で布団の中で逆立ちをしていた、と(^_^;) 
 わたしをC翼以来(ブランク20数年くらい?)「この道」に引き戻したナルミツ、おそるべし! この3年、色々なことがありましたが、幸いにも人に恵まれ、また、辺境の地まで足を運んでいただいた方がこんなにも沢山いらっしゃることに、感謝の意を表したいと思います。本当に皆様、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。本当に遅筆で申し訳ない……

 ※写真はウチの車のトリップメーターが7632になった時、すかさず撮った奇跡の一枚です(当時首都高走行中で、1のケタが100メートル間隔で、あっという間に過ぎてしまうところ、助手席から強引に撮影しました)。

 ※裁き18ですが、なんとか無事行けました。お会い出来た方々に感謝いたします。レポは次回の更新で書きます……

↓拍手、メッセージの御礼です。

>9月29日 21時台の方
>10月3日 5時台の方

 拍手本当にありがとうございました! 近々銀座博品館で買ってきたミニカーをご披露いたしますので、お気が向いたときに、ふらりとお立ち寄りくださいませ。

>10月13日 島津様
 売り子さん、お疲れ様でした。1日大変だったでしょう。ゆっくりお風呂につかってくださいね。

この記事についてブログを書く
« ベスパのサイドカー付き | TOP | コトバ »