ぎんがはい

オフラインでは二人サークル「銀河夜光」、個人サークル「銀河灰」で活動しています。
ナルミツを愛でてます。

ベスパのサイドカー付き

2010-09-30 21:39:00 | 雑記

Vespa 全国100万人のベスパファンの皆様、お待たせしました。我が家にもついにベスパが仲間入りです……って実車じゃないんですよ~バイク買う余裕がない&バイクは危ない乗り物(体がむき出しの状態で車道を走るので)という認識があるので、今回はダイキャストカー、1/6サイズのおもちゃです。
 このベスパ、以前ダンナが行ったホビーショーで売り切れだったとのことで、欲しい欲しいと言われてまして、今回ヤフオクで送料込み5000円台で入手いたしました……ディスカウント店からの発送だったので、正直バッタ物だったらどうしよう……と思っていましたが、ニューレイ社製のどうやら本物が届いたようです。
 早速家にある1/6サイズの人形である、レオン様(バイオハザード)を乗せてみました。ベスパは小さなバイクなので、サイドカーに座らせたりするのはちょっときついかな……
 おもちゃにしては、サスペンションも入っているし、なかなか良い作りです。問題は、家のどこにこれを置くかということで……もう家の中、フィギュアとプラモデルが寝室や書斎はおろか、リビングまでも多数占拠する状態です。本当、どこ置こう……゜.゜(ノД`)゜.゜

この記事についてブログを書く
« 旅行博 | TOP | サイト3周年 »