Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

ばとろん日記

2008-04-06 08:23:13 | 書き散らし

バトルロンド予算特別委員会答弁より

 質問者: 3k円も投資したが.執行の理由と現状を説明されたい.
 ががが: ついカッとなってやった.今は反省している.3k円は初回購入特典の面でコストパフォーマンスが良くこれを採用した.現状については担当者が説明する.
 担当者: 説明させていただきます.3k円の投資で4.2ksptを獲得致しました.現在,残資産は1ksptであります.
 質問者: たった一日で3.2kspt分もの浪費があった,と.
 ががが: あー,特典1.2k分は余剰資産として初期投資分には含まれておらず,また,支出分に関しては必要に応じたものであると考えており……(ry
 質問者: いまのところ購入して役立っている課金アイテムが少ないようだが.
 ががが: えー,これも担当者がー……(ry
 担当者: 後先考えずにアイテムを買ったからです.メガネとかメガネとかメガネとか.ショットガンとか.
 質問者: 趣味じゃん.


 完全無課金で育てても良かったんじゃないのか? という疑問が頭を離れない.


 さて,とりあえず,私のところの忍者「しんせい」[#1]は総合Lv40越えにはなりました.
 この総合LV40ってのが微妙な感じらしく,対戦相手のレベルを見ているとCランクとしては異例のレベルになってきている.
 つまり,嫁に行き遅れて三十路も疾うに過ぎた,というような現状です.

 オフィシャルバトルで10勝達成して,ちゃっちゃかBランクに移行したい.


[#1] 名称はまー,当たり前のようにタバコの銘柄使ってますが,ちょっとは考えようぜ,自分.


最新の画像もっと見る

post a comment