Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

とりあえずなんだ

2008-04-01 02:20:11 | 書き散らし
 金曜日に中間発表を終えた.終えました.

 前日はどうにか午後になって品川に向かおうと出かけたのですが,池袋についたころにはそんな気も失せ,そのままカラオケ屋に消えるというファインプレーをかまし,その晩遅くになって,ようやくスライド作成に取り掛かるという相変わらずのローテンションっぷりです.
 スライドを終わらせ,二,三時間寝てから,ふらふらと品川へ向かった.そして,最寄りのコンビニであー様と出会う.

 あー様曰く,
「みんなもう来てる」
 まぁ,そうだろうなぁ.でも,特段事前にやることないし…….
 また,あー様曰く,
「みんなスーツ着てる」
 ま,まぁ,そんな気もしなくはなかったなぁ……ふはははは!

 いや,まー.なんだ.軽く悩んだんですよ.一応.うん.スーツ着るか? とか.
 今回は外部の人は来ないし,別に服装は気にしないでいいか,つーか面倒だし,とか判断したんですがががががが.裏目に出た!
 それ以前に顔にカミソリくらいあててから向かえってな話もあるんですが,その辺りはおいといて,

「こ れ は 開 き 直 る し か な い !」

 ということに脳内会議は一致.

 だって,この一週間一度も学校に行っていないのだから.ほら,情報不足っていうかね? うん.
 それに,着ないと誰か困るってわけでもないしね.着ろって言われてるわけでもないし.
 仕方ないよね.それに自分,空気読めませんから! KY! KY!

 そんなわけで平成十九年度中間発表の初っ端では,私服でひげの奴がスーツ連中に囲まれて発表を行いましたとさ.
 発表内容そのものに関しては,特段大きな問題はなかったよーです.
 戦時急造仕様としては十分な戦果を挙げたと言えるでしょう.良かった良かった.

 ただ,モジュラーロボットの魅力(利点やフィーリング・イメージ)を,初見の先生方には旨く伝えられなかった面があったのは反省点.
 終わった後,先行研究などの事例をもっと出せば良かったのかもしれないという話にはなった(実は用意していたが,時間的な都合で非表示に.).
 MRの良さが分からないと,当然,自分自身の研究の意義も霞んでしまって分かってはもらえない.これは次回以降の課題のひとつ.

最新の画像もっと見る

post a comment