Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

Twitter

2009-09-02 06:52:35 | 書き散らし
七月・八月といっさい更新していませんでしたが,生きています.
体重だいぶ減ってますが,生きています.

七月はなにあったっけな.論文投稿〆切りとかレポート〆切りとかでひぃひぃ言ってた気がする.
八月中旬はお休みいただいて,帰京していました.

親しい知人らと飲んで徹カラしたり,ツクラコの人とエクメナの話をしたり,母校に顔出してY先生,K先生らと会ってきたり,ものすごく久しぶり(6-7年振り)に中学の同期に会ったりとかそんな感じ.

----

Twitter モジュール追加しました.
こちらの更新よりはだいぶ頻繁なので「こいついまなにしてんの」に応えられるかと思います.

そんな需要ねーよってのが真相くさいですが.

最新の画像もっと見る

post a comment