ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

一年…

2017-09-30 20:58:51 | 日記


今日9月30日は、ポン太が帰っていってちょうど一年です。
明日は町内の敬老会のため、準備があったりバタバタしてて振り返る暇もなくて…今、やっと落ち着いたとこです( .. )
これから、夜が更ければ更けるほどさみしくなるんだろうな…秋って、ただでさえ、ものさみしい感じしますもんね。
だけど、想い出すというか、後悔するのは、いつもポン太の最期で…なんで病院帰りのキャリーの中で?ばかりなんですけど…
今日はポン太の二歳のときの写真をupしようかな。クロと同じ一歳のときだといいんだけど、携帯のギャラリーにはないんです。パソコンの整理をしなくちゃ(~_~;

わたしが言うのも何ですが、おデコの白いのが愛嬌があってなかなか可愛いよね(=^^=)

フフ♪じいちゃんうさぎにも見えたりして(>ω<)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライド | トップ | おさるのかごや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (りょうこ)
2017-10-04 16:41:01
一年なんですねぇ
ポンちゃん、可愛いわぁ❤
そうそう、顔の白い所がポンちゃんのチャームポイントですねぇ

今日は仲秋の名月、月では飲めや歌えやの大騒ぎでしょうねぇ
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-10-05 20:47:56
1年か~
なんか、クロちゃんはもっと前からいるような気もするし・・・
時間の感覚って曖昧ですね

中秋の名月、見ましたよ~
ハッキリうさぎさんも見えました
うちの子たち、宴会やってたかしら。。。

ポン太くん、やっぱり若いネ。
オデコからお肌ツルンって感じだもん
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2017-10-06 01:00:54
さっき、ベランダに出たんだけどさむっ!(>ω<)お月さまも、まあるいけど、うっすら雲かかって寒そうに見えました~
ポンくん。想い出すのは、晩年のヨタヨタになってからのことばっかだったけど、こういう写真見ると、当たり前だけど、ああ…こういうピチピチのときもあったんだなぁって( *´︶`*)
フフ♪お顔が黒いのがトロちゃんでその逆がポンくんだったよね(*^^)v
飲めや歌えやって…
わたしたちもお邪魔して、ご一緒したいですね~(*^ω^*)
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2017-10-06 01:28:22
やっぱりですか?(*^^*)わたしもね。クロはずっと前からいるみたいな気がするの。ポンくんはこの意味、わかってたのに…って思ったりして、そっか…クロはまだポンくんの十分の一しか生きてないんだから、わからなくて当然よねぇ。ってよく思うんですよ。でも、そうかと思うと、まだこの前まで、ポン太はここで寝てたんだよね。って思ったり…
昨晩遅くにね。わたしは何にも聞こえないんだけど、クロ、やけにソワソワで不思議なお顔してたんですよ。お月さまから遊びにきてたのかも?( ´ ▽ ` )

それにしても今日は冷えますねぇ。さっき暖房つけました。ななちゃんのフリース御影石。気持ちよさそうですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事