ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

ありがとう

2018-05-20 14:01:00 | 日記

ご無沙汰してました(*^ω^*)今日はさわやかなお天気ですね~
↑クロ。久々のタッチの写真です。ほんとはジャンプの写真が撮りたいんだけど…超ハードル高いですわ( *´︶`*)

今日は我らが青春時代のスター、西城秀樹さんの思い出話です。
一回目の病気のあと、うちの近くのショッピングモールに来てくださったことがあって、歩いて見に行ったことがありまして…フフ♪一番お気に入りの服で行ったんだけどね(*^^*)
お水飲むことの大切さを語ってくれて、「ヤングマン」の熱唱、今でも忘れられません。
ほんと、そのまんまの声なんですよね。立ってるだけでピッカピカで…ああ…こういうのが「オーラ」っていうんだ。って感じたものです。
どうやら、親戚が岐阜にあるみたいで、お子さんお二人は岐阜の病院でお産されたみたいで…
そっか。だからこんな田舎にでも来てくれたのね。って改めて思ったりしたけど(^.^)
楽しい想い出をどうもありがとう。って言いたいな。

あれから…「ヤングマン」と「情熱の嵐」を買って携帯で聴いてます。
う~ん…「ブルースカイブルー」もいいなぁ。 なんてね( *´︶`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性なし | トップ | 髪の毛のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2018-05-20 17:30:15
ビックリしましたね・・・
テレビの街頭インタビューで、おじさんが涙ぐんでたのを見て私ももらい泣きしちゃったわ。
若すぎますよね・・・
私の時代も、同級生がヒデキ・ゴロー・ヒロミとファンが分かれてましたね~
私は特に誰のファンでもなかったけど、ヒデキの声は好きでした。
ブルースカイブルー、大好き~♪
最近、私たちの若い頃のスターが亡くなることが多くて・・・
つくづく自分が歳を取ったんだな~と実感する今日この頃です。
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2018-05-22 01:26:12
最近、何だか芸能人の訃報が多い気がするけど、同世代の秀樹はやっぱり一番ショックですよね。わたしも、特にファンってこともなかったけど、高校のときの友人で熱狂的なファンの子がいてね。今、どうしてるかな。って…久々に会いたくなりました。
うんうん。ブルースカイブルー。やっぱいいよね~( *´︶`*)でも、お別れ系のバラードで、聴くと余計に悲しくなるから…買うのはもうちょっとあとにするつもり(._.)
最近の鼻歌は気がつくと秀樹ばっかだし。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事