ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

おやつタイム

2018-02-25 01:33:59 | 日記

ムフフ♪ クロのおやつタイムです。
クロがうちに来た時から、お野菜のことを、「おやつ」って言ってるんですよね。クロの一番うれしい時間です。
部屋んぽの時、これがないと、なかなかケージに戻ってくれないのです(-。-;

フフ…カーリングのおねえさんがたのおやつタイムもなかなかの人気だとか(>ω<)
ちなみに…
今日のクロのおやつは、おリンゴにサニーレタス、水菜、小松菜、大葉です。
お野菜高いけど、垂直ジャンプするほど喜んでくれるから(*^^*)

それから。
明日は「西郷どん」ですね。
わたしはあのオープニングが好きで好きでたまりません。
なぜか、戦争シーンから鬼のお面の太鼓に変わるとき、いつも涙が出ちゃうのです。
で、検索してみたら…鹿児島県の霧島神宮の九面太鼓だということがわかりました。他に、エメラルドグリーンの滝とか雄大な山々とか…ほんとに素敵です( *´︶`*)それがCGではないのにビックリで…
鹿児島は新婚旅行で一回行ったことあるけれど…ほんとにいいとこですね。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフモフ♪ | トップ | がんばりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2018-02-26 18:05:50
あら、美味しそう
クロちゃんはオヤツなのね。
ななは、リンゴ以外を朝晩のゴハンに食べてます。
だから結構大変なの、調達が
でも、ホント、喜んで食べてくれるとやりがいありますよね♪
それに・・・野菜は長寿にもいいかと、私は思うんですけど~
好きなものが沢山あるっていいことだよね
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2018-02-27 11:01:50
フフ。クロのおやつタイムはわたしと一緒で他にもあるのよ~(o^^o) だからななちゃんと同じく結構大変。クロはお水をあんまり飲まない子だからね。特におやつタイムは重要かなって。クロはね。ガッ君やポンくんと違ってほとんどのお野菜OKだし、変わった野菜があると、まずそれから食べるのよ。その子によって違うのよね。そこがまた可愛いとこだけど、ゴミでも何でもモグモグするから困ったちゃんです(-。-;
返信する
うわぁ😵 (りょうこ)
2018-03-02 23:08:17
クロちゃん、ゴミても何でも食べちゃうんですね。実はくう太もげてもの食いで、プラスチックを食べてるのを見たときは焦りました
トロダンも色々かじったけれど、食べてはなかったのでホントにビックリでした
で、トイレも陶器製に変更。
クロちゃん、ゴミは食べずにお野菜一杯食べてねー
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2018-03-04 15:01:32
同じくです~ プラスチックをかじってるのを見ると焦りますよね(-。-; うちもトイレ撤去です。どうせそこではしてくれないし、トイレ置くとケージでくつろげなくなるからいいんだけど。プラもだけど、クロは砂壁もかじるので(汗) 砂壁かじり防止にダンボール置いてあるんだけど、それも食べちゃうんですよね…かじってる最中にわたしが慌てて「おやつあるよ!」って言うもんだから、最近は、それわかってて、おやつほしいときにわざとかじるのです(ーー;)

今日はあったかいですね~くうちゃんのバッチリカメラ目線、かわいいです♪ クロはそろそろ換毛期かも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事