ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

ヒヤヒヤさせるわ

2018-06-26 19:49:36 | 日記
今朝は、ビックリしました~(=_=)
クロ。鏡台の上を見ようとジャンプして降りるとき?に、引き出しの金具に口周りがあたって、前足で何度もアイタタタ(><)って撫で回してた…
この金具。思いっきり当たるとかなり痛い感じ(汗)
前歯が折れたりしてないだろうか。しばらく好物のニンジンを残しててほんと心配しました。
でも。帰ってきて、恐る恐る和室を覗いたら、ニンジン食べてあってホッとしたわ~
まだ、様子見だけど…ヒヤヒヤさせてくれます(-_-;)
今だから笑えるんだけど…
「イタタ」のあと。鏡台の近くに寄ってきて、「どこでぶつけて痛い目にあったんだろ」とでも言いたげな顔して眺めていた…現場検証してるのか…(>ω<)


↑これは、だいぶ前の写真ですが…こんな感じでいつもジャンプの機会をねらってるんですよね(-。-;

そういえば…


ポンくんもこんな写真、あったっけ( *´︶`*)
だけど、ポンくんはこの上に乗ってみようなんて野望はなかったですわ…

クロは何かと油断ならない野郎です(=_=)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがです! | トップ | 暑いです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2018-06-28 21:58:32
ケガしてなくてよかった~~!
どこにキケンがあるかわからないですねぇ。。。
特にクロちゃん、イタズラ盛りだから・・・
気を付けてね~

ポンちゃん?ウサギとは思えない・・・ニンゲンみたいだ~~!!
返信する
わぁー❗ (りょうこ)
2018-06-29 06:57:48
クロちゃん、何事もなくて良かったー
ホントにポンちゃんと対照的でアクティブですねぇ
しかも、探偵さんのような行動
ママさんはワトソンですね
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2018-07-01 01:19:23
鏡台の上。時々、うっかりハサミ置いちゃうときがあるんですよね(汗)ほんと、置いてなくてよかった~このくらいの子は想定外のことをやらかすから子守ばあさんは大変です(-。-;

フフ♪久しぶりにポンくんの写真のギャラリー探してて懐かしかったわ( *´︶`*)
背中にファスナーありそうですよね?(>ω<)
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2018-07-01 01:30:58
ほんとですよ~特にこんな蒸し暑いときに病院通いなんか勘弁してほしいです(-_-;)爪が伸びてきたから近いうちにとは思ってるんですけど、なんか夜でも蒸し暑いですよね…
おかしいことに、あれから鏡台の上は興味なくなったみたいで…いつまで覚えてるかな。それから、「痛い」って言うと、お耳がピクッ。って動きますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事