ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

暑いですね。

2018-08-03 21:14:08 | 日記

幸か不幸か、ブログネタも「暑いですね」しかないこの頃(-。-;
↑先月、二歳になったばかりなのに、おっさん顔のクロさんです(*^_^*)
この場所は、エアコンの風が一番よく当たる場所でして…だぁれも教えてないのに一番涼しい場所はよく知ってて感心しちゃいます。
それに最近では、わたしがリモコンを持つと、エアコンのほうを見るんですよね(>ω<)
二歳になって、こんなふうに知恵がつくのは可愛いけれど…最近、わたしに向かってのスプレーチッコ攻撃がクセになったのは困るのよね(=_=)
ちっちゃい頃は、ケージ外でのチッコは全くと言っていいほどなかったのに…

ふふ…畳に付いたチッコを拭いて、布団敷いて寝てるわたしって…(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五平餅 | トップ | アンモニア入り化粧水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、ついに‼ (りょうこ)
2018-08-04 08:46:26
みゃごやも40度突破です
通勤で家から駅まで10分、駅から勤務先まで18分歩く私は、もはや無の境地です
ママさんも、熱中症に気を付けて下さいねっ!

クロちゃんは賢いなー
むふふ、くう太はお便所以外では、99%ちっこはしませんよトロは分かっててわざとしましたけど…クロちゃんは、トロ派ですね
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2018-08-05 11:37:31
わぉ!みゃごやもとうとう(><)
りょうこさん。30分近くも歩きなんて(-_-;)最近買ったんだけど、首に付けるスカーフ風のやつで、氷水に浸してジップロックに保冷剤といっしょに入れといて持ち歩いてるんだけど、結構使えますよ~ほとんど100円なんでいくつも持ってます(^.^)まぁ…感触に好き好きがあると思いますが。うちのお勝手仕事用にと買ったんだけど、この際、体裁はどうでもいいわって感じですね~(-。-;

くうちゃんはほんとに良い子ですね♪
うちのクロも見習ってもらいたいわ~ なんか…やっぱりトロたんとクロは似てる(^ ^) でも、どんなイタズラっ子でも、それはそれで可愛いよね(>ω<)

今日も暑そう!
りょうこさんもご自愛くださいね( *´︶`*)
返信する
Unknown (ひとみ)
2018-08-07 10:18:35
暑いですね~!!
ただ、今日は関東は暑さ一段落なのです。・・・台風もヤだけどね(^^;)
話題のないのは平和な証拠で良いことよね!

男子でもスプレーする子しない子いるのねぇ・・・
クロちゃんは男らしいのかしら(^^;)
段々知恵がついてくると、益々可愛くなり、益々親バカになるんですよね~^m^
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2018-08-08 17:53:16
昨日はこちらもわりと過ごしやすかったですよ~ っていっても35度くらいだけど(-_-;)でも、いつもより4~5度低いから(^.^)だけど今日は下呂が40度超えたとか(汗)
台風。直撃ではなさそうで何よりですが、影響少ないといいですね。停電なんかも(><)サンサンなんて可愛らしい名前なんだからお利口さんでとっとと去ってってほしいです。

スプレー攻撃はね。こっちが「きゃー!」って騒ぐと即、すごいのがもう一発あります(-。-;
おとなしいポンくんが懐かしいです…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事