ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

ビビリナンバーワン

2018-09-29 19:47:10 | 日記
昨晩。行ってきました~ クロの3ヶ月ぶりの爪切り。

う~ん。だけど… 後ろ足。あんまり変わってない長さの爪があるんですよね。外に曲がり気味の爪。多分、クロの爪は黒いので、血管がわかり辛いんでしょうけど、出来れば…もっと短くお願いしたいものです(^-^;

しかし、クロはほんとに超ビビリ(=_=)
キャリーに入れた時からうちに着くまでずーーっと震えっぱなし。
それどころか、深夜12時頃、お散歩させてあげようと見たら、丸くなって、まだブルブル身体が小刻みに震えてて…朝には何とか治まってたのでほっとしたけれど、そのまま何かの病気になっちゃったのでは?と、ほんとに心配しました。

うさぎさんはクロで3人目だけど…ヤツはビビリナンバーワンでございます。
おチビさんのとき、こわーい顔して噛みついてた子はだーれ?
…って…これもやっぱりビビリ屋だからかな(>ω<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2018-09-29 20:27:05
ま~、クロちゃん、そんなにビビりなの~?
可愛いね~~(´艸`*)
ななは結構先生を噛んだりキックしたりするよォ。
帰ったら、おこもりしたりしないで、とにかくやけ食い。
ふふ、女子なのにクロちゃんより強いね^m^
でも、これで当分安心ですね。
うちも黒いから・・・もっと切って欲しかった・・・って時あるある~(^^;
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2018-10-01 20:07:10
そうなんですぉ。ほんと、困ったチャンです(ーー;)今はまだ2歳ですからねぇ。病院は爪切りくらいで済んでるけど…それもいまだに床でね。タオルかぶって、カットするアンヨだけ出して切ってもらってるんですよ(-。-; ガッ君やポンくんみたいに歯のカットなんか どうするんだろ…この先が思いやられますわ。
さすがに、今日は病院のことはすっかり忘れて、「ケージには入りませんよーだ!」って感じでお外遊びに夢中で、わたしに、抱っこで入れられましたけどね(^-^;
返信する

コメントを投稿