ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

とにかく寒っ!

2018-02-12 12:57:21 | 日記

さっき外に出て、灯油入れたり、クロのスノコを洗ったりしてたけど、寒すぎて笑っちゃいました~(-。-;
一応、お日さまは出てるんですけどね…風が恐ろしく冷たいのです。

でも、出しましたよ♪ うさ雛たち↑( *´︶`*)
今年はノボリが新入りです。

フフ。ほんの少しだけ、春、感じて頂けましたでしょうか(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2018-02-12 20:38:33
そうそう!今日は、行きも帰りも風がすご~く冷たくて寒かった~(T_T)
例年以上に厳しい冬でしたねぇ。。。
でも!たしかにひな祭り、もうすぐ!(^^)
ママさんちのおひなさま、可愛いですね~♪
クロちゃん、男子だけど。。。( *´艸`)
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2018-02-13 10:51:49
ほんと。風があるかないかで体感温度、だいぶ違いますよねぇ。今日も相変わらず風あるし、さぶいわ~(=_=) 明日の朝はマイナス4度だそうです。ま。ピョンチャンよりはマシだけど(*^ω^*)昨日、お寺さんが言ってたけどね。外のトイレが凍って、流れなくなって困ったって(汗)

うさ雛。みんな頂きものなんですけどね。みんな小型なので場所とらないし、収納に便利で重宝してます♪もちろん可愛いし(o^^o)
ななちゃんのお雛さまも楽しみにしてまーす( *´︶`*)
返信する
かわいい(#^.^#) (nacchy)
2018-02-15 13:01:33
やっと昼間の寒さ マシになってきましたね。
うーちゃん達も 行動範囲が我が家は狭くなるので
早く もう少し暖かくなってほしいです。

お雛様 癒されますね~!
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2018-02-16 21:08:31
ありがとう。nacchyさん(^^)
思わず、ふわちゃんもお雛さまだよね~って言っちゃいそうだけど、ふわちゃんも男子でしたね(*^ω^*)

もう少しのガマンですね。インフルも下火になってきたみたいだし。日差しがちょっと春っぽくなってきたみたい?
フフ♪「もぉすぐはーるですねぇ♪」 って鼻歌がでてきちゃいます。
返信する

コメントを投稿