ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

爪切り

2017-09-13 20:08:35 | 日記


先ほど、爪切りに行ってきました。
夕方は、何とか涼しくなりましたからね。
いつもの通り。といっても、まだ三回目ですけどね(^.^)タオル、頭からスッポリスタイルで、緊張したわ~(ーー;)
今度は寒くなる前…12月頃かな…
キャリーから出したらご覧の通り。ここから一歩も出てきません。
時々、うらめしそうにわたしをガン見してます(汗)
早く機嫌直してね~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれま。のお話 | トップ | プライド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-09-16 19:52:40
いやいや、恨めしいったって、カワイイから大丈夫よ~
ケガなんかしたら大変だから、仕方ないよね~
うちも、夏の間の通院は避けてるんだけど、そろそろです。
私の悩みの種は・・・
病院自体より、電車通院ってとこです。
車ならななのストレスも減らせるのにな~


返信する
うらめしや顔の (りょうこ)
2017-09-17 08:22:05
クロちゃんもめっちゃ可愛いがやがや❤
家も前日爪切り件健康診断に行って来ましたよくう太も病院では暴れん坊なので、タオルすっぽりですでも、それが一番安全らしいですよ。
レントゲンでくう太は穴うさぎと言うより、野うさぎに近いと言われました
クロちゃんはまだまだお顔かお子ちゃまっぽくて可愛いわぁ❤
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2017-09-17 17:53:16
ふふ。正面のお顔はいつもブレブレになって撮りにくいんですけどねぇ。病院から帰ったときは以外にもシャッターチャンスだったなんて(*^ω^*)
うちの最寄りの電車の駅って…車で20分だから(-_-;)確かに車は気候がいいときはいいけれど夏場はねぇ…わたしは、うさぎさんのお得意な病院が近く?にあるのはいいなって思いますよ。なんか今回も、「クロさんきたぁ(汗)」って感じなんで(ーー;)
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2017-09-17 19:30:27
ありがとう~♪くうちゃん。おっきくなりましたね。でも、お顔は優しげでかわいい( *´︶`*)病院では暴れん坊なんてうそみたいです。それだけ怖いんだよね…タオルすっぽり仲間(*^ω^*)クロはね。最初に噛むかもって言ってあるので、余計にみんながビビってるんですよ。見てるこちらもヒヤヒヤです。今後、歯とかちゃんと診てもらえるのかとすごく不安だわ( .. )

台風。こちら、強風域に入りました。が、?ってくらい静かで…なんか不気味です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事