ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

朝、起きたら・・

2012-03-12 10:27:28 | 日記


朝、起きたら、こんなんになってました~

夕べのナデナデタイム。ポン太の耳がヒンヤリ冷たかったので、
これはいかんと思って、暖房を1度上げましたが、寒いはずですね

ベランダに掛けっぱなしの観葉植物が痛々しいですが、彼らは枯れてなくて
結構、たくましいです
無理な話ですが、ポン太も少しは見習ってもらいたいものです

今・・お日さまは出てるものの、ときどきまだ降ってます。
一時は、もう春かと思うほどの陽気だったけど、やっぱ、春はまだまだ

この写真は、おニューのスマホで撮ったものですが、私が持ってるデジカメより
キレイに撮れるみたいです
他の機能はと言いますと・・
睡眠けずって、かまってますが、まだまだ使いこなせるようになるには時間が
かかりそうです。っていうか・・使いこなすことは無理かも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビュー | トップ | うっかり・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2012-03-13 17:21:19
お~、3月も半ばなのに雪ですね~!
ハンギングのお花にも積もってる雪がスゴイ!
こちらは、昨日今日といいお天気で・・・春を感じますよ~
スマホデビューですか~
これから、新機能はスマホへとなっていくでしょうから使いたいのは山々ですが・・・タッチパネルって大苦手なので、私は無理だな~
今度、ポン太君の写真UPしてね~
返信する
わぁ~! (りょうこ)
2012-03-14 13:29:24
みゃごやも寒くて、雪もちらほらしたけど
こ~んなに積もったんですか

今日もほんとに3月なのか!!という気温だけど
さすがに日差しは春っぽくなってきましたねぇ~
早くやらやらが見たいがや~
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2012-03-14 16:57:43
私もね。こんなに積もるなんて思ってなかったんでビックリしたんですよでも、やっぱ3月ですよね。ぼたん雪っていうのかな。粒が大きくて、次の日のお昼にはすっかり溶けました。
ほんと。さすがにハンギング(観葉植物なんですけどね)の葉っぱの色、紫っぽくなっててちょっと気の毒でしたけどね今日はお日さまの光を浴びたせいか、だいぶいい色に回復してました/face_en/}
ひとみさん宅はパンジー、きれいに咲いてますねフフ。春気分を味わえてラッキー

スマホ。今朝、驚きました~CMなんですけどね。携帯に向かって、「お兄ちゃんどこ?」とか言うと、「○○さんはここにいます」とか言って、地図がジャーンって出てるんです。タッチパネルの次は音声パネル(?)ですかね

ポン太。これはと思って、携帯とかカメラ取りに行くと、「何?」って、いつものおっさんポン太になってるんですよね
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2012-03-14 17:18:41
やっぱり、みゃごやは街ですね。積もらなかったんですね~みゃごやと岐阜はそんなに遠くはないのに、雪の量はだいぶ違いますね。あ~でもね。うちなんか、まだましで、うちは岐阜市外だけど、岐阜市でも場所によってはすごく積もるとこがあるんですよ
そうそう。今朝は寒かったけど、昼間は、日なたと日陰ではずいぶん暖かさが違ってましたよね。
↑の関東のひとみさんちのほうでは、もう春って感じで、来週あたりはこっちのほうもどうでしょうかねぇあ。そういえば、今日、どっかの畑に、菜の花が咲いてたっけ

中馬のおひなさん。最終日とはいえ、そんなに人、来てないんですね来るもんなら、最終日はいっぱい来そうなのにおかしいな・・テレビでやってたのに
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事