ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

YA

2017-02-16 20:55:00 | 日記
今日は、実家に行く途中にあるハイカラな複合施設「メディアコスモス」内にある図書館に行ってみました。テレビでも取りあげられたりしているので気になっていたんですよね。
もう終わっちゃった?と思うけど、夜は庭のイルミネーションがとーってもキレイなんです。
さてさて。二階の図書館に行ってみてビックリ!「ヤングアダルトコーナー」なんてのがありまして(*◊*;)あれま!図書館にアダルト本?だけど、貸し出しコーナーの近くじゃいくらなんでもマズイでしょ。人、誰もいないわけだ…やっぱ、こういうコーナーは隅っこじゃないとね…(^^;)

が。うちに帰ってダンナに笑われました(;^_^A
調べてみたら、「ヤングアダルト」略YAとは、どうやら中・高生のコーナーらしいのです。
秀樹の「ヤングマン」の略でもありません(^◇^;)
ひとつ、勉強になりました。
フフ…せっかく行ったのに一冊も本、借りてこなかった( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿