ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

芸術作品

2017-11-06 10:08:03 | 日記

クロ作

ムフフ(*^ω^*) 赤いとこは、わたしの作です。

芸術の秋ですからねぇ。

ちなみに…わたしも、ずーーっとお休みしてた読書、はじめました。

篠田節子さんの「長女たち」終えて、今は東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇跡」読んでます。

最近は…しばらく読んでないと、今までのとこ、きれいさっぱり忘れてしまうんですよね(*^_^*)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換毛と洗濯バサミ | トップ | カッサカサ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-11-06 20:13:44
私もボチボチながら本読んでます。
相変わらず職場の読書家が、次々に文庫貸してくれるんだけど・・・中々読めなくて。。。
ホント、ちょっと間をあげるとすぐ忘れちゃうから、時間かかるのよね
「ナミヤ・・・」は、だいぶ前に読んだんだけど、面白かったですよ♪
あ、今は映像にもなってますね。なんか・・・キャストのイメージが違うけどね。。。

ウサギ・・・?
そう連想できるママさんが芸術的~
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2017-11-07 20:01:58
そうなんですよね。ナミヤ雑貨店。ついこの前まで映画でやってるの知ってたから、ブックオフで見つけたときは、ラッキー!って、即、買っちゃいました(*^o^*)一時はスマホで読んでたこともあったけど、やっぱり読書は紙のほうがいいですよね♪

フフ(*^ω^*)この芸術作品。ちょっと前は「白ヘビ」だったの。クロ。削り落としたダンボールの切れ端を食べてたから、ダメ!って何回も怒ったら、やらなくなったけど…そのうちまた、違った作品ができあがるかもしれませんよ~(^◇^;)
これ。砂壁を削って食べちゃうからダンボールで隠してあるの。
返信する
あれぇ♪ (りょうこ)
2017-11-10 07:36:23
クロちゃん、凄い❗芸術家だわ
私も耳っぽいものがあると、全部うさぎに見えちゃう病です
これはママさんとクロちゃんの合作ですね🎵

私は自分の物忘れを有効利用して、同じ本を何度も読んで、本代を節約してまーすま、あまり自慢できることではないですね
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2017-11-11 15:50:15
はい(*^ω^*)かなり無理がある合作ですが…今は、うさぎさんからは、かなりかけ離れたものになっちゃってます(^-^;ポンくんも、ダンボールの穴あけて自分の入口を作っちゃうくらいの芸術家だったけど…食べたりはしなかったから安心だったけどね。クロはオエッって顔しながらも食べちゃうから、モコモコの冬用マットも敷けない…

ウシシ♪なるほど。本代節約になりますね~ブックオフで前に読んだことあるのを忘れてまた買って、悔しい思いをしたことも(ーー;)
返信する
狙ったクロちゃん♪ (nacchy)
2017-11-14 12:59:26
さすがだし(笑)

きづいたガッ君ママさんもNICE(#^.^#)

読書 いいですね!脳にもよさそうだし。

そうそう 最近モアはやっと調子がよくなりましたよ。
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2017-11-16 02:16:27
ウシシ♪この芸術作品はかなり無理がありましたね。シッポはうさぎさんじゃなくてキツネさん?…にも見えないよね(*^ω^*)

モアちゃん。元気になってくれてよかったです。nacchyさんのお世話の甲斐あってですね( *´︶`*)来年は10歳なのかな。今はご長寿うさぎさんがたくさんいることだし、ますます元気な甘えん坊さんでいてね(*^^)v

歳のせいか、最近は8時過ぎになると眠たくなるので仮眠して1時過ぎ頃から家事やってます。寝っ転がって本読むのが至福のひとときなのですが…腕が筋肉痛になるのよね~(-。-;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事