見出し画像

GAKO’S DIARY

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます


昨日の大晦日はダイナマイトを見たり新聞社を見たり・・・。

桜庭さんが負けてしまい、バダハリも負けてしまい、切ない2008の締めくくりでした。



さて、いよいよ2009年が始まりましたね。

昨年は人生初の「半年間休憩」を経験し、10月よりフリーとして復帰。

皆さんが温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです。

今年もいいレッスンが提供できるよう、頑張っていきますので宜しくお願い致します。


そして今年は女の小厄の後厄です

あと1年、気を引き締めていかなければ・・・。




コメント一覧

★お返事
From GAKO
■うってぃ~さん
おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
吉田選手、引退???って話し出てますねぇ・・・
うってぃ~
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

桜庭さんも負けましたが、昨日の戦極では吉田選手も負けちゃいました。
★お返事
From GAKO
■Ojiさん
おめでとう~!今年も宜しくお願いします。
友達が1月下旬にバリに行くんだぁ。私も行きたいよー
Oji
明けましておめでとぉ!!
今年もよろしくです。

また録画でなくて生でDynamite 観たいもんですよ。

ほんと今年もお互い飛躍な年にしませう!!
★お返事
From GAKO
■桜庭和志@木場さん
今年も宜しくお願いします
青木、いいでねすね~。ウルフルズも好きなので「バカサバイバー」もGOODです

■硝子屋@椎名さん
あけおめ~今年も宜しくねっ。
新年会かい??
硝子屋@椎名
あけおめ!!

今年も宜しくお願いします♪

新年会???
桜庭和志@木場
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
青木強し~。
★お返事
From GAKO
■Takiさん
こちらこそ「久し振り」を感じさせない時間をありがとう!
今年はそちらへ行けるといいな~。
その時は宜しくね
Taki
Happy New Year!
明けましておめでとう、GAKOちゃん。
昨年は束の間だったけれどGAKOちゃんと Catch upできてよかったです
今年もどうぞよろしく!
いいこといっぱい、ありますように・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事