GAKO’S DIARY

蔵 六三三〇 2回目~

今日はレッスンの後、去年の9月に行った、蔵 六三三〇に行って来ました。
(前回の日記に地図など詳細があります20110926

ここ、とっても素敵なお店です

今回はLUNCH TIMEのセットを注文

前菜


スープ


蔵焼き (マルゲリータ)


ジェラード カフェオレ


店内①


店内②


一緒に行った友達にも喜んでもらえて良かった

前回同様、ここで働いている友達にはまた会えず

次回こそは会えますように・・・

コメント一覧

GAKO
お返事
◆T★INOさん
T★INOさんも2回行かれたんですね
気に入っていただけたみたいで嬉しいです

夜のムーディーな感じも素敵だし、ランチタイムも日差しが差し込んでステキでした

ジェラードもとっても美味しかったです

◆ともちゃん
お引越し、しかも東から西への大移動は大変でしょ
新居での片付けはゆっくりね

スポーツクラブに入会したんだぁ
ともちゃんなら、すぐに素敵なジム仲間が出来ると思います
ジムライフも楽しんでね。
ともちゃん
北欧!
こんにちはー。
やっと、少しずつ自分の時間が取れるようになりました。

おお!我が家のコンセプトが「北欧」
だったので、くいついてしまいました。

すてきな、くうかんで、おいしい物
よいですねー。

こっちでも、ジム生活再開しました。

東と西と、昼と夜違いで。
づんいきの違いでとまどいまくりですが、
また、がんばってまーす。

あーあ。gakoちゃんのレッスンが
懐かしくて、泊まらないともちゃんでした・・・。
また!いつかw

T★INO
二回目ですね (^o^)
ここのお店に行かれるのは二回目ですね。
自分はGAKOさんに紹介していただいてから2回行きました。

でもランチタイムにはまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っています。

ジェラートがおいしそう…(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事