主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

寂しくなります

2008年09月30日 23時50分33秒 | 日記

 

先日送別会をしたYちゃんHさん

 

今日で退職されました

 

Hさんは社内結婚あと1ヶ月で結婚式です

 

きっときっと可愛い花嫁さんです

 

お相手のK君は真面目な青年ですし

 

これからもっともっと幸せになって欲しいです

 

Yちゃんは転職されます

 

前にされてた業界に戻られます

 

その会社から来て欲しいと言われての転職です

 

イイなぁ~

 

私なんて・・なんの特技も資格もないむなしいなぁ~

 

たまたま今のお仕事をやってるけど

 

これから転職なんて無理な話で羨ましい限りです

 

同僚のKさんと共にこれからも今の職場で頑張るよ

 

 自分にあった自分らしく働ける職場

 

Yちゃんはこれから益々頑張って欲しいですね

 

明日から早いもので・・もう10月ですねぇ

 

ちょっと、寂しくなる支店です

 

 今日、最後に撮りました  四姉妹かしら(ちょっと無理ありすぎ

 

   

                       

   Yちゃん  Hさん     私    Kさん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日間 | トップ | 秋祭り(ずいき祭り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事