笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

まちなか(オマチ)は そこそこの賑わいです。

2021-01-05 09:12:00 | 日記
1月4日
「金券ショップへハガキを買いに行きたい」と懸賞マニアが申します。
では、散歩がてら出かけましょか。

4日から仕事の方も多いかも〜なんて思っていたのですが
どうやら そうでもないようで
オマチはそこそこ賑わっていました。
若者に人気のラーメン店やら丸亀うどん。そして人気のお蕎麦屋さんも行列です。

ランチは呉服町「戸隠そば」


この店一番人気の天丼とお蕎麦のセット


なんだかよくわかんないけど
PayPayを使うとお得らしい。


使い慣れないPayPayだけど
なんとかチャージして無事支払い。
どんな風に得なのか 後でゆっくり調べてみましょっと。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログさんありがとう と... | トップ | 知育お菓子。知育されている... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (金平糖)
2021-01-05 10:40:07
今年もblog楽しみに読ませてもらいます
我家も昨日 天丼セット「わさびで」でした
本店でしたけど
一昨年の大晦日は 孫ちゃん達と大勢で1時間ほど
並んで年越し蕎麦食べたのが懐かしく思いだされました  娘さん達県内に住んでいて うらやましです 
我家は娘2家族が県外なのでちょう1年会えていません
返信する
Unknown (gako1954)
2021-01-05 14:37:16
金平糖さん こんにちは
今年も宜しくお願いします^_^
清閑町ですね。その前の日に散歩がてら清閑町へ行こうかなと思ったのですよ〜。
冷たいお蕎麦には「わさび」が美味しいと思う〜わさび派 同士ですね。
お嬢さん2人とも県外ですか。
普段でもなかなか会えないのにコロナ禍では尚更。つまらないですね。
かわいい盛りのチビちゃん😍でしょうに。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-01-05 16:21:57
paypayですか、私は無理ですね、、
もう カードでポイント稼ぐので 限界 アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-01-05 18:00:35
さとちゃん こんばんは
PayPay ね。SoftBankで契約しているので
PayPayの入金はスマホ代と紐付けしてあります。
いつもはカード支払いだけど 今回はPayPayの方がお得なので使ってみました。
返信する

コメントを投稿