笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

今年のお正月は「コストコ」デリカで大満足

2022-01-03 07:20:00 | 日記
1月2日 日曜日 晴れ☀️

お嬢1号ファミリーとお嬢2号ファミリーそしてわたし達夫婦でワイワイガヤガヤ。

お嬢2号が「コストコ」へ行ってくれるという事で今年のお料理は「コストコデリカ」に決定。
コストコのお寿司が食べたかったの。大人数の時でなくては買えないからお正月は絶好のチャンス

これは2980円のお寿司。
とってもネタが新鮮でおいしいの。
これより豪華な5000円くらいの握りは 開店間も無くあっという間に売り切れたそうです。
さすがお正月ね。
あとはホールのピザ🍕とペンネを買ってきてくれて。
コストコサイズはとっても大きいから食べきれずに 残りはそれぞれお持ち帰りね。

3歳児男子ふたりが騒がしくて。
これからますます激しくなるんだろうな〜。
お願い🤲おもちゃのお片付けをしてくださいね。4回片付けましたがーまたまた散らかされました。もうやだ。

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足になるお正月 太る... | トップ | 「どうしても「くら寿司」」って押し切られ。お正月だから鬼滅は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-01-03 09:52:11
コストコお寿司は、みんなが揃う新年会にぴったりサイズですよね〜🍣
和食ばかりだとピザ🍕も食べたいし。
残ったものは皆さんお持ち帰りでバッチリ👍
手料理もよいけど、みんなで集まるときこそ、主婦が楽できるご馳走がよいですね😉
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-03 11:19:35
わあ〜〜 旨そう、、賑やかで良いなあ〜〜
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-04 07:13:01
さおぺんさん おはようございます😃
コストコがもう少し近いと嬉しいのにな。
法多山の渋滞が気になるので 国一バイパス利用を却下。我が家のETCカードを使ってもらい東名で行ってもらいましたが
高速代が往復4000円とか。
でも コストコの魅力には勝てないし^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-04 07:16:03
さとちゃん おはようございます😃
狭い部屋で ワチャワチャと。
1匹 お泊まり。やりたい放題に楽しんでいる6歳女の子 あはは 
返信する

コメントを投稿