笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

お声かけして頂けて幸せです。ありがとう。

2021-02-05 06:50:00 | 日記
出かける所はカーブスとスーパーのみ
そんな日々が続いています。
そんな日々なのに
身近にあるカーブスが閉店するので他店舗に移ってくれとの事で
メンバーの皆さん てんやわんやです。
あちこちで立ち話が始まり なかなか家に帰りつけない。
まぁ家で待っている人もいないから
構いませんが。
みなさんに話しかけられるという事は とても嬉しい😃事だと実感してます。
ありがとうございます😊

そんなカーブスでの話
コーチが「わたし この頃 TVerを見るのですが 香取慎吾のドラマを見たんです。
見ていてgakoさんが頭に浮かびました」と話しかけてくれました。
わたしのSMAP好きをよくご存知のコーチです。
TVerの方がコマーシャルがなくて見やすいよね〜と意見が一致

家のTVでTVerが見れるなんてホント嬉しい。
もしかして録画機能なんて必要なくなるかも

テレビ東京での草刈正雄さんのドラマを見つけました。
草刈正雄さん好きよ。デビューした頃から知っているし あの頃は草刈正雄と志垣太郎の時代だったな〜。わたしは草刈さん。

テレビ東京の番組が見れるのがホント嬉しい。
でも出川ちゃんの充電は見れないようですね。探し回ったけれど見つからず。残念無念。


ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間で出来ますか?しっかり... | トップ | 鼻と口に感じるものは「花粉」だわ。絶対 奴よ‼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0624-1954)
2021-02-05 19:24:21
同じもの見てます
返信する
Unknown (gako1954)
2021-02-06 07:39:03
おはようございます😃0624さん。
アノニマスを見てますか?
引き込まれて見ています。
慎吾を応援したい気持ちで見ていたけれど
ドラマの内容もいいわ。
アノニマスって何?って検索したら   怖いわ。
草刈正雄さんのドラマは内容は良いけど
猫ちゃんを本物にしてほしい。
猫ちゃんロボットじゃ、のれないわ^_^
返信する

コメントを投稿