笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

半額シール付きのヒレステーキ肉。即買い❣️

2022-03-13 06:46:00 | 日記
3月12日土曜日 晴れ☀️
気温は20℃越え 
日差しが暑いわ

金曜日の18時過ぎのアピタ食品売り場
夫と物色
見つけましたよ。
半額シールのついた国産牛のヒレステーキ肉


3パック購入。
夫は脂身や筋部分を嫌います。
肉を焼く前に自分で脂身部分、筋部分を切り分けてホットプレートのわたし陣地に置きます。

わたしは どんな部分も美味しくいただきますよ。


ジャガイモをバターで焼いて〜
お肉と野菜とジャガイモでお腹いっぱい
いい買い物をして大満足なお夕飯でした。
ヒレ肉ってホント美味しい❤️
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😊
ありがとう ございます❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP 「triangle」トライアン... | トップ | 春霞?花粉? あたりが黄色... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-03-13 07:07:05
素敵シール✨で、お得ですね😉
gakoさんご夫妻は、食の好みが違ってもお互い譲りあってWin-Winですね!
とてもよいチームワークです💕

そしてホットプレート大活躍ですね😉
返信する
Unknown (gako1954)
2022-03-13 08:59:09
さおぺんさん
おはようございます😃
新入学準備にお忙しい毎日
2人いっぺんだからホント忙しいでしょうね。
わたしなら頭がパニックになるな。
お疲れ様です。
ホットプレートを使うようになってから
夫が調理に参加してくれ 嬉しいかぎり。
熱々を食べれるし いい事づくしよ^_^
返信する

コメントを投稿