笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

新しいテレビが来た❤️インターネットに接続できるのね!ホントに?

2020-12-12 06:48:00 | 日記
今週 月曜日の夕方 テレビが映らなくなり どうがんばってもダメ
 
そのテレビは32型で4年前に購入
なんかショボくて 
最近ではちっさ過ぎて よく見えなくなってくる有様。
もしかしたら 絶好のタイミングの故障だったかも。
突然の物入りは痛いけれど。
火曜日の夜 ノジマへ行き 購入
木曜日の午後には取り付けてくれました。
ソニーのブラビア43型



我が家の居間6畳  
(小さな家でお恥ずかしいですが 実情です)
43型くらいがちょうどいいはず。
4年前にテレビを買った時より値段がかなり下がっていて 感謝🥲
     
そして何よりインターネットに接続できるのよ。
AbemaTVやYouTubeがテレビの画面で見れるなんて❤️
さっそくAbemaTVで「ななにー」のビデオをつけてみました。


いやはや 世の中進んでるのね〜
知らなかったわ。  
型落ちの安いテレビを買うつもりが
これって最新?なのかな。
とりあえず とても嬉しい😃


ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂😆😃😊
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫芋と安納芋のスクエアケーキ 綺麗ね〜... | トップ | 寒くなる前に掃除したい!タ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-12-12 12:33:32
ですね、、部屋の大きさで TVのインチ 決めるのが 良いと、、
なのに うちのヒロは いつも 大きいの、、です、、
まったくう〜ですよ、、年金暮らしなのに〜〜です、、
返信する
Unknown (gako1954)
2020-12-12 13:52:05
さとちゃん こんにちは😃
さとちゃんちのテレビは相当大きいのね
43か49 どちらにしようか悩みましたが
あんまり大きくても観にくいかな〜と。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-12-13 07:12:38
新しいテレビだと、吾朗さんがより一層素敵に見えますか?😊

先日、NHKのらららクラシックで、ベートーヴェン特集をしたとき、興奮して雄弁な吾朗さんをみて、無口でクールなイメージ変わりましたよ🎵
返信する
Unknown (gako1954)
2020-12-13 07:20:00
さおぺんさん おはようございます😃
AbemaTVの「ななにー」無料配信が1週間なので 昨日がラストの日でした。
大きな画面で見なくてはと刺繍しながら吾郎さん❤️
ゴロさんは実情「おしゃべり」なのです。キャラとして無口でクール風。
時々 過激な発言をするところが たまんないわ^_^
返信する

コメントを投稿