笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ユニクロへ行きたかったのよ。お値段そのままのものは我慢我慢ね

2021-11-28 07:24:00 | 日記
11月27日 土曜日 晴れ☀️

UNIQLOの感謝祭に行きたくて。
金曜日の午後に行く予定を立てていたのに〜なんだかんだしていたら14時半を過ぎ〜ダメだわ。タイムアウト。(車🚗は明るい時間に運転したいから)
土曜日「今日は行くぞ」
午前中早い時間に行ってこよう🚗
マークイズ静岡のユニクロへ。
市内の店舗の中でここが一番広いと思う。密にならずに買い物出来るの。

4990円のニット🧶が欲しかった〜
しばらく悩んで〜何回も見に戻り〜
年が開ければ安くなるよねと自分に言い聞かせる。呪文をかける。
ウエアとパンツとブラを買って5270円。
あれ?ニット1枚代金とあまり変わりないわ。



僕ちゃん2号に靴のプレゼント🎁をする約束になっています。


スマホで撮影して どんなのがいいのかLINEします。
幼稚園てはマジックテープの靴にしてくれと言われているんだって

まだ自分で靴が履けないからだよね


なかなかいいお値段ですね。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「毛蟹 食べる?」えっ!毛蟹?食べる食べる... | トップ | えっ!もう雪遊び❣️富士山こどもの国 雪の丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-11-28 09:31:52
UNIQLO、今週末は混んでそうですね😅
昔はUNIQLOはリーズナブルなお店だったハズが、最近はそうでもないですね💦

こどもの靴、なかなかいい値段ですよ。すぐサイズアウトするのに。服のお下がりは貰っても靴はなかなか。
こども靴のプレゼント🎁嬉しいですね🎵
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-28 10:17:11
@saopen さおぺんさん こんにちは😃
ほとんどUNIQLO商品を着回しているわたしです。たまにジーユーに浮気するも劣化が激しいのよね。
誕プレは靴とお決まりになっています。
もう日にちが迫っているのに なかなか本人を連れて行けなくて まぁ過ぎてもいいか^_^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-28 10:35:47
私も明るいうちに車に乗って、、です アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-11-28 19:32:14
@satochannoniwa さとちゃん こんばんは
暗くなる前には家に着きたいの。
周りがクリアに見えないとイヤ。
運転に自信なしですから。^_^
返信する

コメントを投稿