笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

出来た❣️今回は快調❣️最速かも。聖母じゃないのね。

2020-11-17 06:39:00 | 日記
11月16日 月曜日 晴れ☀️ 
最高気温24℃
こんなに気温が高いのに薄手のダウンをお召しになっている方がチラホラ。
うそー!暑くないの?
細い方、お年を召した方は寒いのかしらね。不思議。
わたしゃデブなので暑いくらいよ😵 

やったね♬解けた❣️


昨日のブログで「まだまだ解けそうもない」と書いたのですが
その日のうちに完成しました。


星8個作品を丸5日で完成出来たのは わたしの新記録かも。
パズルに取り組んでいる時間は1日3時間くらいかな。
楽しかった〜❤️  

次は他のパズルを解こうか
それとも これをクロスステッチしようか悩み中
ラファエロの絵を検索してみました。
どんな色を使っているのかなと思って。(ネットよりお借りします)

あら?聖母マリア様と天使だと思っていたけれど〜違ったのね〜
学がないから知りませんでした。

帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラファエロの作品のパズル。... | トップ | 美味しいものは脂肪と糖で出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2020-11-17 16:11:55
そうそう、、80歳くらいの方は 何故が 着込んでる、、
私も 太めなので 年だけど 暑いので
脱いだり着たり 1日で 何回もしてます
返信する
Unknown (gako1954)
2020-11-17 19:14:12
さとちゃん こんばんは
暖かい静岡市でダウンを着るのはほんのわずかな期間の筈なのですが
結構早くから遅くまでお召しになっているご年配の方が多いのよね。
自分もそうなるのかしらね
返信する

コメントを投稿