笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

電動自転車の威力は凄いね エコだわ

2023-01-22 06:58:00 | 日記
1月21日 土曜日 曇り時々晴れ

安倍川に架かる「静岡大橋」
勾配がキツい橋で 自転車で一気に上がる事はムリムリ。
元気な高校生でさえ自転車を降りている姿をしばしば見かけます。

しかし電動自転車なら楽勝だとか。
カーブス友さんにうかがいました。

今回 初挑戦
川向こうの本屋さん(路面店)に行ってきました。


うんうん。楽に上がれます。
チェンジを軽くすればもっと楽勝なのでしょう。
自転車なら橋の上から見える富士山🗻も撮る事が出来ますね


登りがキツいということは下りはジェットコースター🎢よ。


小ちゃな頃からビビりのわたしはブレーキを小刻みにかけながら下ります
こんなところで転んで怪我でもしたら
恥ずかしいものね。
お天気のいい日なら車を🚗使わずに自転車でエコを心がけましょう。
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なおやつね〜。自分で作ると美味しいよね〜... | トップ | 富士の山 うしろっ跳びした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿