笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

かわいいお誘いを受けて お絵かき開始 えっ?もう?

2020-10-05 06:46:00 | 日記
「ねぇ お片付け終わった?
お外でお絵かきしようよ」と 
かわいいお誘いが。


ダイソーの「スクラッチアートシート」
ペンで削ると色が出てきて楽しいのよね。


ただ、削りカスが出る。
チビちゃんたちには「お外でやろうね」と言い渡してあります。

机は蜂の箱
元養蜂業 亡くなった義父母は養蜂業。
まだ色々蜂屋の道具🐝が残っています。


しかし チビちゃんたちの飽きる速さは超特急。
すぐに飽きるの。
ちょっとやれば満足なのよね。

高田賢三さんがコロナウィルスで亡くなったと訃報が。
先日は山本寛斎さんが。
KENZO  寛斎は世界で活躍する憧れのデザイナーだったわ。
うーん。そうなんだ。ショック。 

お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい 行事を伝えて... | トップ | ねえねえ ちょっとボヤかせて。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-05 08:27:29
スクラッチアート、簡単カラフルですが、おこちゃまは飽きるよねー😅
お外遊びが気持ちよいシーズンになりました🌤
Unknown (gako1954)
2020-10-05 16:06:20
さおぺんさん こんにちは😃
庭で遊んでいると蚊に刺される。
汗かきのおチビたちは よく餌食になるのよね。
きっと血が美味しいんだわ。
蚊取り線香をつけても たいして効果なし。
虫除けスプレーは チビちゃんネエネが無駄にプープーして すぐに無くなるので
もう今年は買わない‼️
Unknown (satochannoniwa)
2020-10-05 17:21:55
ほんまに 私達世代の デザイナーですね、、亡くなられたとは、、
残念です、、 おチビさん達の お絵かきじゃ無くて 削るの、、面白そう、、
でも ほんま お外で、、ですね、、
Unknown (gako1954)
2020-10-06 06:48:23
さとちゃん おはようございます😃
KENZOのお洋服は買えないからスカーフを買って大満足
KENZOブランドを持っているだけで大満足。
今でもタンスの引き出しのなかに眠ってます

コメントを投稿