笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

大好きなとうもろこし たーくさん食べてね

2023-06-20 06:47:00 | 日記
6月19日 月曜日 曇り時々晴れ

蒸し暑いです。
じっとり汗が顔から噴き出てヒリヒリしています 湿度が高いのは苦手です

お嬢2号が山梨県のなんぶ道の駅へ行きとうもろこし🌽🌽🌽🌽🌽を購入

とうもろこし🌽男の「父」にプレゼントね
いろんな品種を買ってくれました
食べ比べましょうね


大きなしいたけ キクラゲ そしてすもももいただきました


さっそく夕飯はレンチンしたとうもろこし🌽 
そして しいたけを焼いていただきまーす


とうもろこし🌽甘くて美味しいわ
しいたけのバター焼き サイコーに美味しいもんね❤️

ありがとう ご馳走さま❤️


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「用宗にしらすを買いに行き... | トップ | 膝関節術後2か月半 かなりい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-06-20 07:33:21
トウモロコシ🌽食べ比べいいですねー!
しいたけも美味しそう💕
夏は鉄板焼がお手軽でよいです。
このミニホットプレート、大活躍ですね!
返信する
Unknown (gako1954)
2023-06-20 13:54:43
さおぺんさん こんにちは
ミニホットプレート おもちゃみたいでしょ^_^ ふたりならこの程度の大きさで充分です 自分の陣地に自分の分だけ焼いて熱々を食べるの 人の物には手を出さないのが我が家のルールです
とうもろこし🌽森町より山梨県南部市の方が近いのよね 早朝からの行列もないし
森町のとうもろこし人気にはびっくりです
返信する

コメントを投稿