笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

いつも心拍数が少ないんです。それで良かったのかな。

2022-03-20 07:01:00 | 日記
3月19日 土曜日 ☁️曇り

カーブスでは運動の合間に10秒間の心拍数を計ります。
わたしは10秒間に14か15 
この数字はいちばん少ない心拍数の枠となり どんなに一生懸命汗をかいて頑張っても殆ど上がりません。
(心拍数が少ないと代謝が悪いそうです)

しかし、今週月曜日の心拍数が いつもよりすごく多くて なぜ?
不調の前兆だったのね。
あれからずっと不調です。
昨晩は喘息症状が出てきました。
いったい何のためにカーブスへ行っているのさ‼️
免疫力アップしているんじゃないのかい‼️と、自分にツッコミ‼️
息苦しさを抑えるシールを胸元に貼り
おとなしくビデオ鑑賞

撮り溜めしておいた「赤毛のアン」を こういうチャンスに観なくては

シーズン2と3 撮るだけ取って放置してありました。


昨日から何本観た事でしょう
頭の中はアンでいっぱいです



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😊
ありがとう ございます❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が出ないの2日目。会話少な... | トップ | 桜🌸ソメイヨシノが咲いてきたようです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-03-20 07:39:07
このアンのドラマ、大好きでした💕
打ち切りですが、シーズン4もやってほしいです😭
100年以上前の物語なのに、現代的な社会問題や親子や友情、恋愛の悩みは変わらないんだなぁ。

気温差で不調がでやすいのかもしれませんね。お大事にしてくださいね😊
返信する
Unknown (gako1954)
2022-03-20 08:49:35
さおぺんさん おはようございます😃
ホント100年前と同じ事が今の世界でも言われ続けているのよね。
そうそう世の中は変わらないのか。
自分の気持ちに逆らう事なく 生きていきたい。
一度きりの人生だもの。
返信する

コメントを投稿