笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

自転車であちこち 市内を駆け回っております

2024-05-22 17:46:00 | 日記
5月22日 水曜日 晴れ曇り

今週は予定盛りだくさん
まずは10時からのカーブスへ自転車を走らせます。終わったらその足で内科へ
診察と処方箋を書いていただく
(血圧とコレステロール)

一旦帰宅 早めのお昼ごはんを食べ 速攻 自転車を走らせオマチヘ
12時45分からのつよぽんの映画を観に行ってきました


碁盤斬り


ポスターを見て 明るい内容の映画ではないな と 想像がついていましたが やっぱりそうよね 
役者 草彅剛 ミッドナイトスワンに続き 役に憑依している草彅剛 天性の才能だわ

映画を観てから松坂屋催事場の「九州うまいもの紀行」を覗き しかし わたしには手の出ないお値段に眺めただけでサヨナラしてきましたわ^_^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の続きです。自転車で... | トップ | 買い物のお供に参上 見張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿