笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ちょっと遠くに行きたいな。ひさしぶりに山梨県へ🚗

2022-06-05 07:25:00 | 日記
6月4日 土曜日 晴れ☀️曇り☁️

休日の土曜日
どこかへ行きたいなぁ〜
ちょっと遠くに行きたい。🚗
山梨県へ遊びに行きたい。🚗

ガソリンを⛽️給油して
東名高速 日本平久能山スマートインターチェンジへ🚗
東名高速から中部縦断道路へ
40分で山梨県南部町 なんぶ道の駅に到着


とうもろこし🌽売っているかな〜
ありましたよ。



まだお値段が高いけれど(一本300円ほど)採れたて新鮮とうもろこし🌽
スーパーより新鮮な筈です。

ここで 色々買い物をし
絶品のお茶ソフトクリームを食べ


お昼ごはんも


滞在時間2時間程
目的地「なんぶ道の駅」を充分楽しみました。

ひさしぶりの県外移動。
山の緑が美しかった。
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😊
ありがとう😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないように と、思って... | トップ | 初物「とうもろこし」🌽 「みるくておいし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-06-05 22:04:01
中部横断自動車道で、山梨方面に行きたいです。静岡からだとすぐですね!
山梨の美味しいフルーツやトウモロコシを食べれてよいですね😉
返信する
Unknown (gako1954)
2022-06-05 22:17:58
さおぺんさん こんばんは
清水JCTから中部縦断道へ
クネクネ山道だったのが 長ーいトンネルになり 山梨県が近くなりました。
さおぺんさんちからは ちょいと遠いかな。愛知県の方が近いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿