笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ギリギリセーフ やっと見に行けたわ

2024-02-27 17:23:00 | 日記
2月27日 火曜日 晴れのち曇り

昨日の月曜日 やっと母と一緒に河津桜を楽しみに行くことが出来ました
焼津市の朝比奈川土手沿いの河津桜です

母もわたしも体調不良で10日間ほど出かける気になれなかった要因とずっと雨模様が続いた事で遅くなってしまいましたが なんとかまだ咲いていてくれました


散りかけ状態
メジロたちが蜜集めに忙しく飛び回っていましたが 早すぎて撮れない


次は「こぶしの花」を見に行こうね

ここの近くに十輪寺というお寺さんがあってこぶしの花が見事なんです
8年くらい前に母と行ったことが2回ほどあるのですが 彼女の記憶からはすっかり抜け落ちています

彼女曰く「そんな昔のことは覚えていられない」とさ

孫たちは「おばあちゃん いつもいつも新鮮な感激でいいね」と言っております。確かにそうだね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はボードゲームが楽し... | トップ | 玄関で寝ております 爆睡中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿