笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

寒いし暗いから 商業施設でお買物〜

2021-12-06 06:45:00 | 日記
12月5日 日曜日 曇り☁️
気温が低く 薄暗いからテンション上がらず。
庭の片付けをする気にならない。
夫も同じくらしい。

夫「マークイズへ行こうか」
まずはお昼を食べよう(混んでくる前にね)
マークイズ静岡のフードコートはショボいのよね。無難な「うどん」
ホントは「丸亀製麺」を食べたいな。


ユニクロで靴下やウエアを購入。
ホント ユニクロのレジは優秀よね。
レジカゴを置いただけで すぐに合計金額が出てくる。
2人分のゴチャゴチャを即座に計算。カード決済で即座に終了。

次は清水区まで足を伸ばし
「トイザらス」
3歳僕ちゃんがトーマスのセットが欲しいんだって。


夫がクリスマスプレゼント🎁に買いたいの。
5人姉妹の中の男の子ひとりの夫
子供の頃には「おもちゃ」を買ってもらえなかったから
チビちゃん達には買いたいって。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが安上がりかしら。焼... | トップ | 折り紙のリース。どうやった... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamaru アヤ)
2021-12-06 11:12:25
おはようございます
今日は 此方は 曇り空 どんよりとしたお天気です
本当に このような時は テンションがですね
私も 丸亀うどん大好きですが 夫と二人では 入れない!! 注文にまごつくと思う 何時も娘に連れて行ってもらいます 彼女はもっとおいしいもの食べたいようですが 私たちに付き合ってくれます
昔のようなお店しかお出かけできません
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-06 23:07:33
アヤさん こんばんは
丸亀製麺やスタバなど 尻込みしがちですが何回か行けば様子がつかめてくるのでは。
大丈夫 年配の方には助け船が出ますよ。
どんどん行っちゃいましょうね。
メンズの方が新しい事に奥手ですよね。
頭が固いのかな^_^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-12-07 05:13:56
クリスマスプレゼント 良いな
うちは あまり、買えないです、、
嫁ちゃんの お姉ちゃんが2人いて 嫁ちゃんの親友も多い
その方々からの オモチャのお古が 服まで 新品同様 いっぱいもらってる、、
で、現金で アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-12-07 06:47:39
さとちゃん おはようございます😃
おもちゃやお洋服をお下がりでいただける事は嬉しいですね。
離れて暮らしているとプレゼントのお買い物に一緒に行けないし 現金がいちばん。
返信する

コメントを投稿