笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

膝関節術後2か月半 ディズニー2DAYS歩き回りました

2023-06-24 07:38:00 | 日記
6月23日 金曜日 曇り


木曜日は夢の王国のランドへ
ベイサイトのホテルに泊まって金曜日は夢の王国のシーへ
前日 たくさん歩き回ったので足の具合が心配でしたが 大丈夫でしたね。
アイシングの為に「冷えピタシート」を膝に貼り付けて出発です



前日に使わずに邪魔になった「杖」は持たずに行動しましたが問題なし

冷えピタシートは貼り付けてから8時間後カラカラに乾燥した状態になっています
膝が熱を持っているのですよね
膝を深く曲げる時には痛みますが歩く分には不都合なしです。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早めに出たら首都高の渋滞に遭わずに 早っ... | トップ | どうしても欲しいのよね で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-06-24 20:51:17
お天気も降らず照らずでちょうどよかったですね。夢の国はたくさん歩きますよねー。連日これだけ歩けば問題なし。お膝よくなって、よかったですねー。

夢の国は、なにが面白かったですか?
返信する
Unknown (gako1954)
2023-06-25 07:11:44
さおぺんさん おはようございます
元気に遊んでこれました 
手術をしてよかったわ
木曜日 ランドでは午後のパレード頃に雨降り出し 少し縮小されたパレードになりました 夜のパレードは無しでひた
金曜日のシーは曇りの蒸し暑い天気
夜のショーが良かったわ
初めて入ったトイストーリーも楽しかった
どちらのパークもパレードやショーの中身が一新されてびっくりよ‼️知らない物語がいっぱいで勉強しなくちゃ
返信する

コメントを投稿